J SPORTS お客様サポート
オンデマンド
契約内容について
- 「ABEMA de J SPORTS」の契約状況を知りたい
- Amazon Prime VideoチャンネルのJ SPORTSチャンネルの契約状況を知りたい
- J:COM(またはYCV)のシン・スタンダードを契約し、J SPORTSオンデマンドを視聴する場合の推奨環境について知りたい
- J:COM(またはYCV)のシン・スタンダードを契約しているが「J SPORTSオンデマンド」番組再生時に、購入・契約画面案内がでる。
- J:COM(またはYCV)のシン・スタンダード契約で視聴できる「J SPORTSオンデマンド」の内容を知りたい
- J:COM(またはYCV)のシン・スタンダードの契約を検討したい
- J:COM(またはYCV)のシン・スタンダード契約でJ SPORTSオンデマンドを視聴する場合、追加料金がかかるか知りたい
- J:COM(またはYCV)のシン・スタンダードを契約してJ SPORTSオンデマンドを視聴する方法を知りたい
- 契約内容を確認したい(放送サービス、J SPORTSオンデマンド)
- J SPORTSオンデマンド(J SPORTS ID)のパスワードを忘れてログイン出来ない。対応方法を知りたい。
- J SPORTSオンデマンドで購入した商品(パック)の確認方法について知りたい
- J SPORTSオンデマンドの商品(パック)の料金引き落としのタイミングについて知りたい
- J SPORTSオンデマンドの商品(パック)の変更方法について知りたい/①「ジャンルパック」から「総合パック」②「総合パック」から 「ジャンルパック」
- 一度J SPORTS IDを登録解除し改めて、新規会員登録を行った場合、J SPORTSオンデマンドで購入済み商品(パック)の継続視聴はできるか知りたい
- J SPORTSオンデマンドのマイページ「視聴可能コンテンツ」から以前視聴できた番組が削除されている。視聴出来ないのか知りたい
キーワード検索
お問い合わせ
お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。
※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。
オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら