J SPORTS お客様サポート

Q
J SPORTSオンデマンドの商品(パック)の変更方法について知りたい/①「ジャンルパック」から「総合パック」②「総合パック」から 「ジャンルパック」
A
①「ジャンルパック」から「総合パック」
---------------
 ・J SPORTSオンデマンドWEBサイト(リンク)から、ログイン
 ・ジャンルパックを解約しないまま、商品(パック)購入画面にて総合パックを選択>内容を確認の上購入

※「ジャンルパック」の解約前にお手続き頂くことで、当月は「総合パック」との差額分のみご請求となります。
※「ジャンルパック」の解約後に「総合パック」をご購入された場合「ジャンルパック」と「総合パック」の二重でのご請求となりますのでご注意ください。


②「総合パック」から 「ジャンルパック」
---------------
 ・J SPORTSオンデマンドWEBサイトから、ログイン>マイページ
  >購入履歴・解約>「総合パック」を解約
 ・翌月以降に、商品(パック)購入画面にて「ジャンルパック」を選択
  >内容を確認の上購入

※月途中で「総合パック」を解約した場合も、解約した月末までご視聴が可能です。
※ 「総合パック」(すべてのジャンルが視聴可能) の解約後の同月に「ジャンルパック」のご購入はできません。

お問い合わせ

お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。

※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。

オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら

お問い合わせフォームへ

電話によるお問い合わせ