J SPORTS お客様サポート
- Q
- J SPORTSオンデマンドの商品(パック)の変更方法について知りたい/①「ジャンルパック」から「総合パック」②「総合パック」から 「ジャンルパック」
- A
-
①「ジャンルパック」から「総合パック」
---------------
・J SPORTSオンデマンドWEBサイト(リンク)から、ログイン
・ジャンルパックを解約しないまま、商品(パック)購入画面にて総合パックを選択>内容を確認の上購入
※「ジャンルパック」の解約前にお手続き頂くことで、当月は「総合パック」との差額分のみご請求となります。
※「ジャンルパック」の解約後に「総合パック」をご購入された場合「ジャンルパック」と「総合パック」の二重でのご請求となりますのでご注意ください。
②「総合パック」から 「ジャンルパック」
---------------
・J SPORTSオンデマンドWEBサイトから、ログイン>マイページ
>購入履歴・解約>「総合パック」を解約
・翌月以降に、商品(パック)購入画面にて「ジャンルパック」を選択
>内容を確認の上購入
※月途中で「総合パック」を解約した場合も、解約した月末までご視聴が可能です。
※ 「総合パック」(すべてのジャンルが視聴可能) の解約後の同月に「ジャンルパック」のご購入はできません。
お問い合わせ
お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。
※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。
オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら