J SPORTS お客様サポート
- Q
- J:COM(またはYCV)のシン・スタンダードを契約しているが「J SPORTSオンデマンド」番組再生時に、購入・契約画面案内がでる。
- A
-
以下をお確かめください。
① J:COMの(またはYCVの)シン・スタンダードに加入しているか
②「J SPORTSオンデマンドアプリ」または、「J SPORTSオンデマンドWEBサイト」のログイン画面で、J:COMパーソナルID(「J COMまたはYCVにご加入のお客様はこちら」ボタン)」の流れから「ログイン」しているか
※②でパーソナルIDを連携・ログインせず番組再生ボタンを押すと、ご契約が確認できない状況となり該当のご案内が表示されます。
◆ログイン方法詳細は以下J:COMサイトをご参照ください。
J:COMサイトはコチラ
◆J:COM(またはYCV)のご契約状況が不明な場合
J:COM契約の場合はコチラ
YCV契約の場合はコチラ
お問い合わせ
お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。
※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。
オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら