J SPORTS お客様サポート

Q
J:COM(またはYCV)のシン・スタンダードを契約しているが「J SPORTSオンデマンド」番組再生時に、購入・契約画面案内がでる。
A
以下をお確かめください。
① J:COMの(またはYCVの)シン・スタンダードに加入しているか

②「J SPORTSオンデマンドアプリ」または、「J SPORTSオンデマンドWEBサイト」のログイン画面で、J:COMパーソナルID(「J COMまたはYCVにご加入のお客様はこちら」ボタン)」の流れから「ログイン」しているか

※②でパーソナルIDを連携・ログインせず番組再生ボタンを押すと、ご契約が確認できない状況となり該当のご案内が表示されます。

◆ログイン方法詳細は以下J:COMサイトをご参照ください。  
J:COMサイトはコチラ

◆J:COM(またはYCV)のご契約状況が不明な場合
J:COM契約の場合はコチラ
YCV契約の場合はコチラ

お問い合わせ

お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。

※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。

オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら

お問い合わせフォームへ

電話によるお問い合わせ