J SPORTS お客様サポート
- Q
- 【Android TV】にJ SPORTSオンデマンドアプリを入れたが、再生できない。対応方法を知りたい
- A
-
※ライブ配信はご利用のネットワーク速度に大きく依存します。
※発売開始から5年以上経過もしくは、メーカーサポートが終了した機種は「推奨外」となります。
※推奨環境についてはコチラ
<ERROR 5001>
5001のエラーは以下状況で発生する場合があります。
・アプリが最新ではない
・Android TVのバッファが足りない
・複数のアプリが同時に起動している
<ERROR 5002>
5002のエラーは動画再生時の変換エラー(メディアデコードエラー)
解消方法は以下の手順となります。
① アプリのアンインストールと再インストール(最新のバージョンにして下さい)
② 「ピックアップ」カテゴリの「視聴確認用動画」を再生し、再生できるかを確認する
③ J SPORTS オンデマンド以外のアプリを閉じる
④ アプリ機能の動画再生時の画質を変更する
自動⇒画質選択(画質を固定してください)
⑤ アプリのキャッシュをクリアする
____________
①~⑤で解消しない場合
⑥ アプリの再起動
⑦ ご自宅のネットワーク環境について確認(Wi-Fi機器の再起動、コネクターのチェックなど)
◆解決しない場合は、お手数ですがご利用の機器のメーカーにお問い合わせください。
よく似たお問い合わせ
お問い合わせ
お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。
※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。
オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら