J SPORTS お客様サポート

Q
J SPORTSオンデマンド利用には、どのような環境(推奨端末・ブラウザ)が必要ですか?
A

【Windows】

OS : Windows 10
ブラウザ : Microsoft Edge 最新版(Windows 10以上)、Mozilla Firefox 最新版、Google Chrome 最新版
通信環境:5Mbps相当以上の通信速度を推奨
ディスプレイ:1024×768ドット以上のモニタ解像度
ブラウザの設定:JavaScriptを「オン」Cookieを「受け付ける」に設定


【MacOS】
OS : OS X 10.10以降
ブラウザ : Safari 最新版、Mozilla Firefox 最新版、Google Chrome 最新版
通信環境 :5Mbps相当以上の通信速度を推奨
ディスプレイ:1024×768ドット以上のモニタ解像度
ブラウザの設定:JavaScriptを「オン」Cookieを「受け付ける」に設定
※マルチ画面機能は、パソコンのスペックの問題でご視聴頂けない場合がございます。




【Android】
OS: Android6.0以降
ブラウザ : Google Chrome 最新版
通信環境 : LTE、Wi-Fi環境(5Mbps相当以上の通信速度を推奨)
その他 : ブラウザの設定:JavaScriptを「オン」Cookieを「受け付ける」に設定
※OSのアップデートにより正しく動作しない場合がございます。


【iOS】
OS : iOS 11以降
※iOS 11以降、iOS側で機能が変更になったことにより、一部のブラウザ(Safari、Firefoxなど)にてご視聴できない場合があります。その場合は、App Storeより「J SPORTSオンデマンド」のアプリをダウンロードしてご視聴ください。
ブラウザ : Safari 最新版
通信環境 :LTE、Wi-Fi環境(5Mbps相当以上の通信速度を推奨)
その他 : ブラウザの設定:JavaScriptを「オン」Cookieを「受け付ける」に設定
※OSのアップデートにより正しく動作しない場合がございます。





【Google Chromecast】
Google Chromecast: 全世代
※スマートフォン、タブレットからのご利用の場合は「アプリ」からのみ利用可能 (「ブラウザ」利用ではキャスト不可)
※TV内蔵型のGoogle Chromecastについては動作保証対象外





【Apple TV】
第4世代以降
※OSのアップデートにより正しく動作しない場合がございます。



【Fire TV】

日本国内で販売された以下のバージョン
Fire TV Stick 第1世代以降
※Fire TV Stick第1世代では、番組再生がスムーズに行われない可能性があります。その場合は標準画質を指定してご視聴ください。

Fire TV 第2世代以降
Fire TV Cube 第1世代以降




【Android TV】
日本国内で販売されたもの
Android7.0以降
お客様の通信環境なども含め、推奨環境、バージョンを満たしていても、再生できない、動作が遅いなどの可能性もございます。 商品のご契約にあたりましては、初めに無料動画を再生いただくなど、環境をお確かめいただけますようお願いします。

お問い合わせ

お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。

※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。

オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら

お問い合わせフォームへ

電話によるお問い合わせ