J SPORTS お客様サポート

Q
J SPORTSオンデマンド利用には、どのような環境(推奨端末・ブラウザ)が必要ですか?
A

【Windows】

OS : Windows 10
ブラウザ : Microsoft Edge 最新版(Windows 10以上)、Mozilla Firefox 最新版、Google Chrome 最新版
通信環境:5Mbps相当以上の通信速度を推奨
ディスプレイ:1024×768ドット以上のモニタ解像度
ブラウザの設定:JavaScriptを「オン」Cookieを「受け付ける」に設定


【MacOS】

OS : OS X 10.10以降
ブラウザ : Safari 最新版、Mozilla Firefox 最新版、Google Chrome 最新版
通信環境 :5Mbps相当以上の通信速度を推奨
ディスプレイ:1024×768ドット以上のモニタ解像度
ブラウザの設定:JavaScriptを「オン」Cookieを「受け付ける」に設定

※マルチ画面機能は、パソコンのスペックの問題でご視聴頂けない場合がございます。

【Android】

OS: Android 6.0以降
ブラウザ : Google Chrome 最新版
通信環境 : LTE、Wi-Fi環境(5Mbps相当以上の通信速度を推奨)
その他 : ブラウザの設定:JavaScriptを「オン」Cookieを「受け付ける」に設定
※OSのアップデートにより正しく動作しない場合がございます。

【iOS】

OS : iOS 11以降
※iOS 11以降、iOS側で機能が変更になったことにより、一部のブラウザ(Safari、Firefoxなど)にてご視聴できない場合があります。その場合は、App Storeより「J SPORTSオンデマンド」のアプリをダウンロードしてご視聴ください。
ブラウザ : Safari 最新版
通信環境 :LTE、Wi-Fi環境(5Mbps相当以上の通信速度を推奨)
その他 : ブラウザの設定:JavaScriptを「オン」Cookieを「受け付ける」に設定
※OSのアップデートにより正しく動作しない場合がございます。

【Google Chromecast】

Google Chromecast: 全世代

【Apple TV】

AppleTV世代: 第4世代

※OSのアップデートにより正しく動作しない場合がございます。


【Fire TV】

日本国内で販売された以下のバージョンとなります。

Fire TV Stick 第1世代
Fire TV 第2世代
Fire TV Stick 第2世代
Fire TV 第3世代
Fire TV Stick 4K

お問い合わせ

お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。

※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。

オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら

お問い合わせフォームへ

電話によるお問い合わせ