J SPORTS お客様サポート
- Q
- J SPORTSオンデマンド利用のための推奨環境(端末・ブラウザ)を知りたい
- A
-
OS/デバイス別に推奨環境が異なりますので、下記項目から各OS/デバイスの推奨をご確認ください
2023年3月現在
Apple TV
世代 第4世代以降
・世代の確認方法(Apple社サイト)通信環境 15Mbps以上の通信速度 その他 ・OSのアップデートにより正しく動作しない場合がございます。
・番組再生がスムーズに行われない可能性があります。その場合は「画質選択」で「標準1080P」、「720P」を指定してご視聴ください。視聴環境の確認方法 商品のご契約にあたりましては、初めに無料動画(※1)を再生し、環境をお確かめください。
※1:下記に動画再生確認用の無料動画がございます。
J SPORTSオンデマンドアプリ TOP > ピックアップ > その他 > 視聴確認用動画Apple TV
世代 第4世代以降
・世代の確認方法(Apple社サイト)通信環境 15Mbps以上の通信速度 その他 ・OSのアップデートにより正しく動作しない場合がございます。
・番組再生がスムーズに行われない可能性があります。その場合は「画質選択」で「標準1080P」、「720P」を指定してご視聴ください。視聴環境の
確認方法商品のご契約にあたりましては、初めに無料動画(※1)を再生し、環境をお確かめください。
※1:下記に動画再生確認用の無料動画がございます。
J SPORTSオンデマンドアプリ TOP > ピックアップ > その他 > 視聴確認用動画Fire TV/Fire TV Stick
世代 ・Fire TV Stick:第3世代以降
・Fire TV:第3世代以降
・Fire TV Cube
・Amazon Fire TVとFire TV Stickの見分け方(Amazon社サイト)通信環境 15Mbps以上の通信速度 その他 ・番組再生がスムーズに行われない可能性があります。その場合は「画質選択」で「1080P」、「720P」を指定してご視聴ください。 視聴環境の確認方法 商品のご契約にあたりましては、初めに無料動画(※1)を再生し、環境をお確かめください。
※1:下記に動画再生確認用の無料動画がございます。
J SPORTSオンデマンドアプリ TOP > ピックアップ > その他 > 視聴確認用動画Fire TV/Fire TV Stick
世代 ・Fire TV Stick: 第3世代以降
・Fire TV: 第3世代以降
・Fire TV Cube
・Amazon Fire TVとFire TV Stickの見分け方(Amazon社サイト)通信環境 15Mbps以上の通信速度 その他 ・番組再生がスムーズに行われない可能性があります。その場合は「画質選択」で「1080P」、「720P」を指定してご視聴ください。 視聴環境の
確認方法商品のご契約にあたりましては、初めに無料動画(※1)を再生し、環境をお確かめください。
※1:下記に動画再生確認用の無料動画がございます。
J SPORTSオンデマンドアプリ TOP > ピックアップ > その他 > 視聴確認用動画Android TV
世代 日本国内で販売された製品 OS Android:9以降 通信環境 お客様の通信環境なども含め、推奨環境、バージョンを満たしていても、再生できない、動作が遅いなどの可能性もございます。 視聴環境の確認方法 商品のご契約にあたりましては、初めに無料動画(※1)を再生し、環境をお確かめください。
※1:下記に動画再生確認用の無料動画がございます。
J SPORTSオンデマンドアプリ TOP > ピックアップ > その他 > 視聴確認用動画Android TV
世代 日本国内で販売された製品 OS Android:9以降 通信環境 お客様の通信環境なども含め、推奨環境、バージョンを満たしていても、再生できない、動作が遅いなどの可能性もございます。 視聴環境の
確認方法商品のご契約にあたりましては、初めに無料動画(※1)を再生し、環境をお確かめください。
※1:下記に動画再生確認用の無料動画がございます。
J SPORTSオンデマンドアプリ TOP > ピックアップ > その他 > 視聴確認用動画J SPORTSオンデマンド サービス対象外
以下に記述している環境ではJ SPORTSオンデマンドをご利用になれません。
・Chromebook
・Fireタブレット
よく似たお問い合わせ
お問い合わせ
お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。
※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。
オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら