J SPORTS お客様サポート

Q
「お問い合わせフォーム」に入力して送信したが、問い合わせ完了メールが届かない。対応方法を知りたい
A
「お問い合わせフォーム」からご入力および、内容確認され、お送りいただいた後は以下の流れとなります。

①「お問い合わせ完了画面」が表示される
②ご記入いただいたメールアドレスへ、問い合わせ内容を含め、お客様のメールが弊社へ届いた旨の自動応答(完了)メールが届く

※②の自動応答メールが届かない場合、以下の場合が考えられます。ご確認をお願いします。

<届かない場合>
メールアドレスの記入間違い

メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか十分ご注意ください。「半角」ではなく「全角」が含まれている、「a」や「A」など大文字小文字が正しく入力されていない、「o(オー)」や「0(ゼロ)」等の間違いやすい文字や、連続ドット「..」、@マーク直前のドット「.@」等の誤ったメールアドレスを記入された場合、正常に届かない場合があります。

メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、再度、正しいメールアドレスを入力し、お問い合わせフォームよりお問い合わせください

携帯電話のアドレスをご記入の方
ドメイン指定をされている場合は、弊社からのメールが受信できるように「@jsports.co.jp」をあらかじめ受信指定に追加設定をお願いします。

迷惑メールとして処理されている
メールソフトの迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。
セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合があります。また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

メールサーバーの容量が一杯になっている
ご利用されているメールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。

お問い合わせ

お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。

※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。

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