J SPORTS お客様サポート

Q
「複数回の誤入力が確認されたため、ご入力いただいたアカウント情報は現在ご利用いただけません。」と表示されてログインできない。対応方法を知りたい。
A

複数回パスワード等の入力を間違えますと、一時的にアカウントをロックいたします。
しばらく経ってから再度お試しください。

問題が解消されない場合は、「お問い合わせフォーム」より、ご登録されているメールアドレス、ご契約者様氏名、生年月日、住所、電話番号をご記入の上ご連絡ください。ご本人様の確認が取れ次第メールにてご連絡をいたします。こちらはお電話でのお手続きはできかねます。

またご本人様確認にはお時間を要しますことをご了承ください。

お問い合わせ

お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。

※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。

オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら

お問い合わせフォームへ

電話によるお問い合わせ