J SPORTS お客様サポート

Q
J SPORTS IDを忘れてログインできない。対応方法を知りたい
A

J SPORTSオンデマンドのログインID(J SPORTS ID)は登録時のメールアドレスとなっております。

全角、半角、スペース、ピリオド「.」、アンダーバー、ハイフンなどお間違いがないようご確認、ご入力ください。

【補足】尚、キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp、@au.com/@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)でJ SPORTS IDをご登録の場合、キャリア変更やサービス変更によりメールアドレスが利用できなくなる場合があります。弊社よりの契約に関する大切なお知らせやメールマガジンが届かなくなりますので、ご確認の上マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。

お問い合わせ

お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。

※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。

オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら

お問い合わせフォームへ

電話によるお問い合わせ