J SPORTS お客様サポート
- Q
- J SPORTS IDを忘れてログインできない。対応方法を知りたい
- A
-
J SPORTSオンデマンドのログインID(J SPORTS ID)は登録時のメールアドレスとなっております。
全角、半角、スペース、ピリオド「.」、アンダーバー、ハイフンなどお間違いがないようご確認、ご入力ください。
【補足】尚、キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp、@au.com/@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)でJ SPORTS IDをご登録の場合、キャリア変更やサービス変更によりメールアドレスが利用できなくなる場合があります。弊社よりの契約に関する大切なお知らせやメールマガジンが届かなくなりますので、ご確認の上マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
お問い合わせ
お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。
※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。
オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら