J SPORTS お客様サポート
- Q
- J SPORTS IDの登録確認メールが届かない。対応方法が知りたい
- A
-
① お使いのプロバイダーなどのメールサービスやメールソフト、セキュリティソフト等によっては、迷惑メールに判定され、届かない場合がございます。ご自身の設定をご確認ください。
メールアドレスを携帯電話で登録されるお客様はパソコンからのメールを受け取れる設定と、[email protected]の受信許可、ドメイン指定受信に「@jsports.co.jp」を設定してください。
② ①で解決しない場合、入力したメールアドレスが間違っていた可能性があります。ご登録のメールアドレスがご不明の場合は、以下フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ
お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。
※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。
オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら