J SPORTS お客様サポート

Q
J SPORTSオンデマンドの登録確認メールが届きませんが、どうしたらいいですか?
A

お使いのプロバイダーなどのメールサービスやメールソフト、セキュリティソフト等によっては、迷惑メールに判定され、届かない場合がございます。ご自身の設定をご確認ください。

メールアドレスを携帯電話で登録されるお客様はパソコンからのメールを受け取れる設定と、jsportsid@jsports.co.jp受信許可、ドメイン指定受信に「@jsports-ondemand.comを設定してください。

メールが受信できない場合、入力したメールアドレスが間違っていた可能性があります。再度登録手続きを行ってください。その際、同じログインID(メールアドレス)をご利用したい場合は、24時間以上経ってからお手続きをお願いいたします。

お問い合わせ

お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。

※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。

オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら

お問い合わせフォームへ

電話によるお問い合わせ