J SPORTS お客様サポート

Q
J SPORTS IDの登録確認メールが届かない。対応方法が知りたい
A
受信設定
あらかじめ弊社からのメールが受信できるように「@jsports.co.jp」受信指定に追加ドメイン設定をお願いします。
携帯キャリアのメールアドレスをご登録の方は、パソコンからのメールを受け取れる設定と、[email protected]の受信許可、ドメイン指定受信に「@jsports.co.jp」を設定してください。

メールアドレス
メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか十分ご注意ください。「半角」ではなく「全角」が含まれている、「a」や「A」など大文字小文字が正しく入力されていない、「o(オー)」や「0(ゼロ)」等の間違いやすい文字や、連続ドット「..」、@マーク直前のドット「.@」等の誤ったメールアドレスを記入された場合、正常に届かない場合があります。

迷惑メールフォルダ
メールソフトの迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合があります。

セキュリティソフトをご使用の場合
返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合があります。また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

メールサーバーの容量
ご利用されているメールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。 ※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。

お問い合わせ

お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。

※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。

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