J SPORTS お客様サポート
- Q
- J SPOTRSオンデマンド テレビアプリにて、E201エラー/E0024エラーが発生して視聴ができない
- A
-
J SPOTRSオンデマンド テレビアプリにて、E201エラー/E0024エラーが解消しない場合は、以下「①データを削除」をお試しください。
「①データを削除」を試してもエラーが解消しない場合には、「②アプリの再インストール」をお試しください。
①データを削除
②再インストール
Fire TVでデータを消去する
❶アプリケーション、[インストール済みアプリを管理]から[J SPOTRSオンデマンド]を選択。
❷[データを消去]を選択
Android TV™でデータを削除する
❶[設定]を起動し、[すべてのアプリを表示]から[J SPOTRSオンデマンド]選択。
❷[データを削除]→[OK]を選択
Fire TVで再インストールする
❶アプリメニューでJSPORTSオンデマンドアプリにフォーカスを移動し、メニューボタン(三本線ボタン)を押下する
❷画面右側の「アンインストール」を選択する
❸アプリストアでJSPORTSオンデマンドを検索し、インストール
Android TV™で再インストールする
❶[設定]を起動し、[すべてのアプリを表示]から[J SPOTRSオンデマンド]選択。
❷[アンインストール]→[OK]を選択お問い合わせ
お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。
※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。
オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問い合わせフォームへ
お問合せはこちら電話によるお問い合わせ