J SPORTS お客様サポート

Q
J SPORTSオンデマンド テレビアプリ(Fire TV・Android TV)ログインエラー
A
E201エラー:
バージョンアップ後にE201エラーが表示される事象が発生しております。
TVアプリ上(ご視聴のデバイスにおいて)の「設定/その他」→「ログアウト」より一度ログアウトいただき、再ログイン
スマホおよびPCのWebサイトでログアウト/ログインしても事象は解決せず、TVアプリで(ご視聴のデバイスにおいて)対応が必要です。


E608エラー:
テレビアプリ上での「認証コード不正」を表しています。
認証コードの有効期限(15分)以上経ってしまった、もしくは連続で認証コードを送り古い方の認証コードを使っているなどの可能性が考えられます。今一度、ログイン画面からお手続きののち、正しい認証番号を入力してください。


E0024エラー:
テレビアプリ上での「ログイン失敗」を表しています。
TVアプリ上(ご視聴のデバイスにおいて)の「設定/その他」→「ログアウト」より一度ログアウトいただき、再ログイン
スマホおよびPCのWebサイトでログアウト/ログインしても事象は解決せず、TVアプリで(ご視聴のデバイスにおいて)対応が必要です。


E404エラー:
以下方法をお試しください。

①ブラウザのキャッシュを削除
・Google Chrome:
   右上の「︙」をクリックし、「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「閲覧履歴データの削除」
 →「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて「データを削除」をクリック。
・Safari:
   メニューバーの「Safari」→「環境設定」→「詳細」タブで「メニューバーに開発メニューを表示」をチェックし、「開発」→「キャッシュを空にする」をクリック。
・Microsoft Edge:
 右上の「︙」をクリックし、「設定」→「プライバシー、検索、サービス」→「今すぐ閲覧データをクリア」
 →「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて「今すぐクリア」をクリック。
・Firefox:
 右上の「☰」をクリックし、「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「Cookieとサイトデータ」→「データを消去」
 →「キャッシュされたWebコンテンツ」にチェックを入れて「消去」をクリック。

②別のブラウザを使用
 Google Chrome、Firefox、Safari、Microsoft Edgeなど、異なるブラウザでお試しください。

③シークレットモードを使用
 各ブラウザのメニューから「シークレットモード」または「プライベートブラウズ」を選択してご利用ください。

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