J SPORTS お客様サポート
- Q
- J SPORTSオンデマンド テレビアプリ(Fire TV・Android TV)ログインエラー
- A
-
E201エラー:
バージョンアップ後にE201エラーが表示される事象が発生しております。
TVアプリ上(ご視聴のデバイスにおいて)の「設定/その他」→「ログアウト」より一度ログアウトいただき、再ログイン
スマホおよびPCのWebサイトでログアウト/ログインしても事象は解決せず、TVアプリで(ご視聴のデバイスにおいて)対応が必要です。
E608エラー:
テレビアプリ上での「認証コード不正」を表しています。
認証コードの有効期限(15分)以上経ってしまった、もしくは連続で認証コードを送り古い方の認証コードを使っているなどの可能性が考えられます。今一度、ログイン画面からお手続きののち、正しい認証番号を入力してください。
E0024エラー:
テレビアプリ上での「ログイン失敗」を表しています。
TVアプリ上(ご視聴のデバイスにおいて)の「設定/その他」→「ログアウト」より一度ログアウトいただき、再ログイン
スマホおよびPCのWebサイトでログアウト/ログインしても事象は解決せず、TVアプリで(ご視聴のデバイスにおいて)対応が必要です。
E404エラー:
以下方法をお試しください。
①ブラウザのキャッシュを削除
・Google Chrome:
右上の「︙」をクリックし、「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「閲覧履歴データの削除」
→「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて「データを削除」をクリック。
・Safari:
メニューバーの「Safari」→「環境設定」→「詳細」タブで「メニューバーに開発メニューを表示」をチェックし、「開発」→「キャッシュを空にする」をクリック。
・Microsoft Edge:
右上の「︙」をクリックし、「設定」→「プライバシー、検索、サービス」→「今すぐ閲覧データをクリア」
→「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて「今すぐクリア」をクリック。
・Firefox:
右上の「☰」をクリックし、「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「Cookieとサイトデータ」→「データを消去」
→「キャッシュされたWebコンテンツ」にチェックを入れて「消去」をクリック。
②別のブラウザを使用
Google Chrome、Firefox、Safari、Microsoft Edgeなど、異なるブラウザでお試しください。
③シークレットモードを使用
各ブラウザのメニューから「シークレットモード」または「プライベートブラウズ」を選択してご利用ください。
お問い合わせ
お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。
※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。
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