J SPORTS お客様サポート
- Q
- 投票の履歴を確認したら、投票の内容が自分の記憶と違っていました。調査はできますか?
- A
-
サイクル誰クル?はサービス設計上、お客様の投票ログ(途中経過)の記録はしておらず、投票結果のみ記録しております。
その為、ご質問のような投票の履歴に関しまして個別に回答は行っておりません。ご理解の程よろしくお願いいたします。
投票の履歴がお客様の記憶や認識と違う場合、下記のケースが考えられます。
- 投票画面にてブラウザバックをしてから投票を実施した。(※1)
- 「現在システムが大変混みあっています。しばらく経ってからアクセスしてください。」というエラーが表示された。(※2)
- 通信の遅延(タイムアウト)・切断等により、投票が正しく完了しなかった。
- 通信の遅延により、投票締め切り時間までに投票の処理が完了しなかった。
※1:ブラウザバックが行われた後の投票はサポート外となります。詳しくはこちら
※2:こちらのエラーはシステムが混みあっている時以外にも表示される場合があります。詳しくはこちら
お問い合わせ
お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。
※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。
オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら