J SPORTS お客様サポート

Q
J SPORTSオンデマンドアプリで、この番組をご視聴いただくにはJ SPORTSオンデマンドのご購入が必要です。というメッセージが表示される。
A

対象の番組を視聴するためには、J SPORTSオンデマンドの有料パックのご購入(契約)が必要です。まだご購入済みでない方は、下記よりご購入(契約)ください。

有料パックをご購入済みの方で同様のメッセージが出る場合には、下記の例に当てはまるものがないかどうかをご確認ください。

  • ジャンルパックを購入済みだが、そのパックで視聴できない番組を視聴しようとしている。

    例)ラグビーパックを購入済みだが、野球の番組を視聴しようとしている。

    契約済みのパックと違うスポーツジャンルの番組も視聴したい場合には、総合パックをご購入ください。
    ご契約中のパックと総合パックの差分の金額のみでご購入いただけます。

  • 有料パックを購入したアカウントとは別のアカウントでログインしている。

    現在ログイン中のアカウントの契約状況をマイページにてご確認ください。

    アカウントを間違えていた場合には、一度ログアウトした後、正しいアカウントにて再ログインをお願いいたします。

  • 有料パックのご契約が何らかの理由で自動更新できず、解約になっている。

    現在ログイン中のアカウントの契約状況をマイページにてご確認ください。

    解約になっていた場合には、こちらよりご希望の有料パックのご購入をお願い致します。

    ※自動更新ができない理由は、決済時のエラーの場合もございます。設定されたカード更新時の番号や有効期限のほか、決済手段の状況を合わせてお確かめください。

お問い合わせ

お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。

※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。

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