J SPORTS お客様サポート
- Q
- AndroidデバイスでJ SPORTSオンデマンドアプリが起動しない
- A
-
AndroidデバイスでJ SPORTSオンデマンドアプリが起動しない場合お手数ですが、下記手順を順番に行ってください。
1.J SPORTSオンデマンドアプリの再起動
2. J SPORTSオンデマンドアプリのデータ、キャッシュクリア
※Androidのバージョンで表記が異なります。
下記はAndroid10以降での手順となります。
(1)Androidの【設定】を開きます。
(2)【アプリと通知】⇒【〇個のアプリをすべて表示】⇒JSPORTSオンデマンドアプリを選択します。
(3)【ストレージとキャッシュ】⇒【ストレージを消去】と【キャッシュを削除】をそれぞれタップします。
※【ストレージを消去】実行時には確認画面が表示するので【OK】をタップします。
3.端末の再起動
4.端末の電源オフ→しばらく経ってから電源オン(再起動ではなく電源オフからのオンで再起動)
※全てのアプリを落とした状態でお願いします。
5.J SPORTSオンデマンドアプリの削除→再インストール
6.メモリ開放アプリを入れてメモリクリア (アプリはご自身の判断で適切なものをインストール)
お問い合わせ
お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。
※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。
オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら