J SPORTS お客様サポート

Q
AndroidデバイスでJ SPORTSオンデマンドアプリが起動しない
A

AndroidデバイスでJ SPORTSオンデマンドアプリが起動しない場合お手数ですが、下記手順を順番に行ってください。

1.J SPORTSオンデマンドアプリの再起動

2. J SPORTSオンデマンドアプリのデータ、キャッシュクリア
 ※Androidのバージョンで表記が異なります。

 下記はAndroid10以降での手順となります。
 (1)Androidの【設定】を開きます。
 (2)【アプリと通知】⇒【〇個のアプリをすべて表示】⇒JSPORTSオンデマンドアプリを選択します。
 (3)【ストレージとキャッシュ】⇒【ストレージを消去】と【キャッシュを削除】をそれぞれタップします。
 ※【ストレージを消去】実行時には確認画面が表示するので【OK】をタップします。

3.端末の再起動

4.端末の電源オフ→しばらく経ってから電源オン(再起動ではなく電源オフからのオンで再起動)  
 ※全てのアプリを落とした状態でお願いします。

5.J SPORTSオンデマンドアプリの削除→再インストール

6.メモリ開放アプリを入れてメモリクリア  (アプリはご自身の判断で適切なものをインストール)

お問い合わせ

お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。

※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。

オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら

お問い合わせフォームへ

電話によるお問い合わせ