J SPORTS お客様サポート
- Q
- J SPORTSオンデマンドの商品(パック)を解約したはずが課金が続いているので状況を確認したい
- A
-
ご解約手続きがお済の場合も、お客様の決済方法(クレジットカード、 キャリア決済、指定の決済日等)により課金タイミングが契約月とずれる場合がございます。
詳しくは、ご契約の決済にご利用のクレジットカード会社、キャリア会社 等へお問い合わせくだい。ご解約お手続きの方法詳細はこちら。
※PDFファイルが開きます。PDFはAndroidスマホをご利用のかたはブラウザ(GoogleChrome)からご覧ください。
尚、J SPORTSオンデマンドは、J SPORTS IDごとの管理となっており、
別のメールアドレスで商品(パック)をご購入いただいた場合は、
別途ご利用料金が発生いたします。他IDのご登録の可能性がないか合わせてご確認ください。
お問い合わせ
お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。
※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。
オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら