J SPORTS お客様サポート
- Q
- 【Fire TV】で J SPORTSオンデマンドが再生できない (エラーコード一覧)
- A
-
Fire TVでJ SPORTSオンデマンドが再生できない場合、以下をご確認くださり、お手数ですが共通の対処方法をお試しください。
また、解消しない場合はお問い合わせフォームより必要事項をご記載の上ご連絡ください。
エラーコード
E0004 ログアウト状態になっている可能性があります。再度ログインしてください。
ログイン状態の場合は、一度ログアウトしてから再度ログインをお試しください。
E0024 J SPORTS ID会員情報関連エラーです。ログインに失敗しています。
ログイン情報が存在しない場合に発生する可能性があります。ご自身のIDをお確かめの上、
再度ログインを実施してください。
E0070 再生できるコンテンツがありません。
E0073 このコンテンツは会員のみ視聴することができます。ログイン後に再度再生してください。
E0093 コンテンツの取得エラー ご指定のコンテンツの準備ができていない可能性があります。
時間をおいて再度アクセスしてください。
E0119 複数のデバイスで同時視聴を行っている場合のエラーです。1アカウントにつき、同時視聴は1デバイスまでです。
E0121 このコンテンツは商品を購入することで視聴可能です。購入後に再度再生してください。
E0122 再生できるコンテンツが見つかりません。ご指定のコンテンツの準備ができていない可能性があります。
時間をおいて再度アクセスしてください。
E0124 リクエストが不正です。
E0125 許可されていない地域からの要求です。日本国外からのアクセスはできません。
E0126 許可されていないデバイスからのご利用です。視聴推奨環境をお確かめください。
E0127 アクセス不正エラーです
E0130 不正なリクエストです
E0138 画質選択のエラーです。画質を選択してください
E0144 コンテンツ再生中にエラーが発生しました。時間をおいて再度アクセスしてください。
E0149 時間をおいてアクセスしてください。
E0999 不明なエラーです。共通の対処方法をお試しください。
E4001 このコンテンツはご利用の地域では再生できません。ご了承ください。
地域制限対象外の方はお問い合わせください。
E9999 予期せぬエラーが発生しました。時間をおいてから再生してください。
P0001 コンテンツの読み込みに失敗しました。ご利用の端末がインターネットに接続されているか確認してください。
サーバ側ネットワーク、お客様宅ネットワークのいずれかの不安定な状況で発生する可能性があります。
P0002 コンテンツの表示にエラーです。しばらく時間をおいてから再生してください。
リトライでもエラーが出る場合、通信状況を確認してください。
P9999 システムのエラーです。しばらく時間をおいてから再生してください。リトライでもエラーが出る場合、
通信状況を確認 してください。
エラーコードなし コンテンツの表示エラーです。リトライでもエラーが出る場合、ネットワークを確認してください。
★共通の対処方法
・FireTV、オンデマンドアプリそれぞれの 再起動
・キャッシュのクリア 設定>アプリケーション>インストール済みのアプリケーション>J SPORTSオンデマンド>キャッシュを削除
・ご自宅のネットワーク環境について確認 2.4GHz帯であれば5GHz帯に変更、または逆に5GHz帯から2.4GHz帯に変更 (無線親機が別の部屋に置かれている場合は2.4GHz帯のほうが安定する可能性があります) Wi-Fiルーターのすぐ近くに電子レンジ、電話機、他、TV、エアコンなどリモコンで無線通信する機器が無いか Youtubeが再生できるか(Youtubeとは配信の仕組みは異なります)
・Wi-Fiルーター、モデムの再起動 ・Fire TVのソフトウェアのバージョンアップ ・オンデマンドアプリの再インストール
・アプリ機能の画質の選択をお試しください。
★解消しない場合
システム側の調査をいたします。以下情報を合わせてお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・発生日時
・ご利用端末
・会員ID
・対象コンテンツ情報(番組グループ、番組、動画URLなど、できる限り)
・ご視聴時の状況(4Gで視聴、ブラウザの種類など、できる限り)
お問い合わせ
お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。
※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。
オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら