J SPORTS お客様サポート

Q
スマホ/タブレットで動画が再生できません。どうしたらいいですか
A

 以下の点をご確認ください。

    ● ネットワークの問題
    通信状態の良い環境で再生をお試しください。

    ● 動作保証外の端末
    動作保証内の端末であることを確認してください。また OS のバージョンは通信事業者様、携帯メーカー様より配布されている最新版がインストールされている環境を推奨しております。

    ● 他のアプリケーションとの競合
    他のアプリケーションの影響で J SPORTSオンデマンドによる再生が出来ないケースがございます。J SPORTSオンデマンド を含むすべてのアプリケーションを一度終了させ、再度再生をお試しください。

    ● 端末の時間の設定が正しくない
    端末の時間が正しいことをご確認の上、再度再生をお試しください。

    ● 端末の表示言語を日本語に設定してください。
    表示言語を日本語に変更し、再度再生をお試しください。

    ● 外部出力がされている
    何らかの外部出力が有効な状態を検知すると、J SPORTSオンデマンド は再生を停止/終了します。スクリーンミラーリングや Air Play の設定が有効になっていないこと、および HDMI などによる外部出力機器に接続がされていないことを確認し、再度再生をお試しください。

    ● Jail Break(iOS)または Root 化(Android)がされている
    Jail Break または Root 化がされている端末においては再生機能が正しく動作しない可能性があります。端末のファームウェアを復元したうえで再生をお試しください。

    ● セキュリティソフトによるブロック
    マカフィー等のセキュリティソフトの影響で再生機能が正しく動作しない可能性がございます。セキュリティの設定変更を行って頂き、改めて再生をお試しください。

    ● メモリ不足
    他のアプリケーションにより大量のメモリが使用され、J SPORTSオンデマンド がスムーズに再生を行うための十分なメモリを確保できない可能性があります。その場合、端末の再起動を行い、再度再生をお試しください。

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