J SPORTS お客様サポート
- Q
- 【Apple TV】で J SPORTSオンデマンドが再生できない (エラーコード一覧)
- A
-
【Apple TV】J SPORTSオンデマンドが再生できない場合、以下をご確認くださり、お手数ですが共通の対処方法をお試しください。
また、解消しない場合はお問い合わせフォームより必要事項をご記載の上ご連絡ください。
エラーコード
E0004 ログアウト状態になっている可能性があります。再度ログインしてください。
ログイン状態の場合は、一度ログアウトしてから再度ログイン実施してください。
E0024 J SPORTS ID会員情報関連エラーです。ログインに失敗しています。
ログイン情報が存在しない場合に発生する可能性があります。ご自身のIDをお確かめの上、
再度ログインを実施してください
E0070 再生できるコンテンツがありません.
E0073 このコンテンツは会員のみ視聴することができます。ログイン後に再度再生してください。
E0093 コンテンツの取得エラー ご指定のコンテンツの準備ができていない可能性があります。
時間をおいて再度アクセスしてください。
E0119 複数のデバイスで同時視聴を行っている場合のエラーです。1アカウントにつき、同時視聴は1デバイスまでです。
E0121 このコンテンツは商品を購入することで視聴可能です。購入後に再度再生してください。
E0122 再生できるコンテンツが見つかりません。ご指定のコンテンツの準備ができていない可能性があります。
時間をおいて再度アクセスしてください。
E0124 リクエストが不正です。
E0125 許可されていない地域からの要求です。日本国外からのアクセスはできません。
E0126 許可されていないデバイスからのご利用です。視聴推奨環境をお確かめください。
E0127 アクセス不正エラーです
E0130 不正なリクエストです
E0138 画質選択のエラーです。画質を選択してください
E0144 コンテンツ再生中にエラーが発生しました。時間をおいて再度アクセスしてください。
E0149 時間をおいてアクセスしてください。
E0999 不明なエラーです。共通の対処方法をお試しください。
E4001 このコンテンツはご利用の地域では再生できません。ご了承ください。
地域制限対象外の方はお問い合わせください。
E9999 予期せぬエラーが発生しました。時間をおいてから再生してください。
エラーコードなし コンテンツの表示エラーです。リトライでもエラーが出る場合、ネットワークを確認してください。
★共通の対処方法
・Apple TV、オンデマンドアプリそれぞれの 再起動
・ご自宅のネットワーク環境について確認
2.4GHz帯であれば5GHz帯に変更、または逆に5GHz帯から2.4GHz帯に変更
(無線親機が別の部屋に置かれている場合は2.4GHz帯のほうが安定する可能性があります)
Wi-Fiルーターのすぐ近くに電子レンジ、電話機、他、TV、エアコンなどリモコンで無線通信する機器が無いか
・Youtubeが再生できるか(Youtubeとは配信の仕組みは異なります)
・Wi-Fiルーター、モデムの再起動
・ソフトウェアのバージョンアップ
・オンデマンドアプリの再インストール
★解消しない場合
システム側の調査をいたします。以下情報を合わせてお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・発生日時
・ご利用端末
・会員ID
・対象コンテンツ情報(番組グループ、番組、動画URLなど、できる限り)
・ご視聴時の状況(4Gで視聴、ブラウザの種類など、できる限り)
お問い合わせ
お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。
※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。
オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら