J SPORTS お客様サポート

Q
【Apple TV】で J SPORTSオンデマンドが再生できない (エラーコード一覧)
A
【Apple TV】J SPORTSオンデマンドが再生できない場合、以下をご確認くださり、お手数ですが共通の対処方法をお試しください。
また、解消しない場合はお問い合わせフォームより必要事項をご記載の上ご連絡ください。


エラーコード

E0004
ログアウト状態になっている可能性があります。再度ログインしてください。
   ログイン状態の場合は、一度ログアウトしてから再度ログイン実施してください。
E0024
 J SPORTS ID会員情報関連エラーです。ログインに失敗しています。
           ログイン情報が存在しない場合に発生する可能性があります。ご自身のIDをお確かめの上、
           再度ログインを実施してください
E0070
再生できるコンテンツがありません.
E0073
このコンテンツは会員のみ視聴することができます。ログイン後に再度再生してください。
E0093
コンテンツの取得エラー ご指定のコンテンツの準備ができていない可能性があります。
    時間をおいて再度アクセスしてください。
E0119
 複数のデバイスで同時視聴を行っている場合のエラーです。1アカウントにつき、同時視聴は1デバイスまでです。
E0121
 このコンテンツは商品を購入することで視聴可能です。購入後に再度再生してください。
E0122
 再生できるコンテンツが見つかりません。ご指定のコンテンツの準備ができていない可能性があります。
    時間をおいて再度アクセスしてください。
E0124
 リクエストが不正です。
E0125
 許可されていない地域からの要求です。日本国外からのアクセスはできません。
E0126
 許可されていないデバイスからのご利用です。視聴推奨環境をお確かめください。
E0127
 アクセス不正エラーです
E0130
 不正なリクエストです
E0138
 画質選択のエラーです。画質を選択してください
E0144
 コンテンツ再生中にエラーが発生しました。時間をおいて再度アクセスしてください。
E0149
 時間をおいてアクセスしてください。
E0999
 不明なエラーです。共通の対処方法をお試しください。
E4001
 このコンテンツはご利用の地域では再生できません。ご了承ください。
    地域制限対象外の方はお問い合わせください。
E999
9 予期せぬエラーが発生しました。時間をおいてから再生してください。
エラーコードなし 
コンテンツの表示エラーです。リトライでもエラーが出る場合、ネットワークを確認してください。

★共通の対処方法


・Apple TV、オンデマンドアプリそれぞれの 再起動
・ご自宅のネットワーク環境について確認  
2.4GHz帯であれば5GHz帯に変更、または逆に5GHz帯から2.4GHz帯に変更
(無線親機が別の部屋に置かれている場合は2.4GHz帯のほうが安定する可能性があります)
Wi-Fiルーターのすぐ近くに電子レンジ、電話機、他、TV、エアコンなどリモコンで無線通信する機器が無いか
・Youtubeが再生できるか(Youtubeとは配信の仕組みは異なります)
・Wi-Fiルーター、モデムの再起動
・ソフトウェアのバージョンアップ
・オンデマンドアプリの再インストール


★解消しない場合

システム側の調査をいたします。以下情報を合わせてお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・発生日時
・ご利用端末
・会員ID
・対象コンテンツ情報(番組グループ、番組、動画URLなど、できる限り)
・ご視聴時の状況(4Gで視聴、ブラウザの種類など、できる限り)

お問い合わせ

お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。

※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。

オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら

お問い合わせフォームへ

電話によるお問い合わせ