
- 8.2sat
- 8.3sun
-
8:30〜 ◉ 公式練習ビューイング
-
8:30〜 ○ RACE1 公式練習
info9:00ー9:10 FCYテスト / 9:10-9:20 GT300専有 / 9:20-9:30 GT500専有
-
8:30〜 ◉ クレインズステージ
-
9:40〜 ◉ J SPORTS ドライバートークショー
-
9:40〜 ○ サーキットサファリ
-
10:30〜 ○ FIA-F4 : 公式予選 Cクラス
-
11:05〜 ○ FIA-F4 : 公式予選 Iクラス
-
11:40〜 ◉ 公式予選ビューイング
-
11:40〜 ○ RACE1 公式予選
-
12:40〜 ○ ピットウォーク
-
13:35〜 ◉ ドライバーアピアランスビューイング
-
14:00〜 ◉ サーキットビューイング
-
15:15〜 ○ RACE1 混走 決勝
-
16:50〜 ◉ SUPER GT RACE AMBASSADOR SHOWCASE
-
16:50〜 ◉ SUPER GT DRIVER’S TALK SHOW
infoゲスト:#14大嶋和也選手 #8野尻智紀選手 #3三宅淳詞選手
-
18:15〜 ○ GTキッズウォーク
-
8:30〜 ◉ 公式練習ビューイング
-
8:30〜 ○ 公式練習
info8:30-9:00 公式練習 / 9:00ー9:10 FCYテスト / 9:10-9:20 GT300専有 / 9:20-9:30 GT500専有
-
9:35〜 ◉ クレインズステージ
-
9:55〜 ○ FIA-F4 : Rd.5 決勝(14Laps)
-
11:00〜 ◉ 公式予選ビューイング
-
11:00〜 ○ 公式予選
info11:00-11:20 GT300 / 11:30-11:40 GT500
-
12:00〜 ◉ SUPER GTインフォメーション
-
12:00〜 ○ ピットウォーク
-
14:15〜 ○ 決勝レース2 GT300(50分間)
-
16:50〜 ○ 決勝レース2 GT500(50分間)
※スケジュールは変更になる場合がありますので、配信ページでご確認ください。
2025シーズンもSUPER GTを愛するファンの1票によって決まる「J SPORTSベストパフォーマンス賞」を行います。
「J SPORTSベストパフォーマンス賞」とは、各戦で最も印象に残るドライビングを見せてくれたチームをファン投票によって決めるファン参加型の賞です。激熱のオーバーテイク、リスクを恐れない果敢な走り、見事なピットワークなどSUPER GTファンの心を躍らせる走りを見せてくれたチームにぜひ1票を投じてください。※受賞チームは、毎戦ポディウムでの表彰と賞金が贈呈されます。
-
GTV 2025 ~SUPER GT トークバラエティ~ #4配信:2025年7月26日(土)午後1:45 ~来たるレースをより楽しむための情報を満載でお届け!SUPER GTで熱い戦いを見せるドライバーたちをゲストに招き、レースを動かした瞬間や最新テクノロジーなどを分析します。
-
レースキニナルGT 2025 #4配信:2025年7月28日(月)午後9:30 ~SUPER GTを見たことがない人でも「ちょっと気になる!」と思わせることをテーマにしたバラエティー番組。SUPER GTの魅力を多角的に伝えます。人気YouTuberとのコラボレーションなどで新しいファンを開拓します!
- 予選
- 決勝
- ドライバーズランキング
- チームランキング
- 予選
- 決勝
- ドライバーズランキング
- チームランキング
順位 | No. | チーム / マシン | ドライバー | ベストタイム | 差 | ラップ | タイヤ | SW |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 19 |
|
国本 雄資 阪口 晴南 |
1'49.748 R |
4/4 |
ヨコハマ | ||
2 | 8 |
|
野尻 智紀 松下 信治 |
1'50.350 R |
4/4 |
ブリヂストン | 12 | |
3 | 64 |
|
伊沢 拓也 大草 りき |
1'50.388 R |
3/3 |
ダンロップ | 4 | |
4 | 37 |
|
笹原 右京 ジュリアーノ・アレジ |
1'50.493 R |
4/4 |
ブリヂストン | 20 | |
5 | 3 |
|
佐々木 大樹 三宅 淳詞 |
1'50.580 R |
4/4 |
ブリヂストン | 4 | |
6 | 12 |
|
平峰 一貴 ベルトラン・バゲット |
1'50.684 R |
4/4 |
ブリヂストン | 16 | |
7 | 17 |
|
塚越 広大 小出 峻 |
1'50.872 |
3/3 |
ブリヂストン | 6 | |
8 | 1 |
|
坪井 翔 山下 健太 |
1'51.064 |
4/4 |
ブリヂストン | 70 | |
9 | 38 |
|
石浦 宏明 大湯 都史樹 |
1'51.426 |
4/4 |
ブリヂストン | 42 | |
10 | 39 |
|
関口 雄飛 サッシャ・フェネストラズ |
|
|
ブリヂストン | 34 | |
11 | 100 |
|
山本 尚貴 牧野 任祐 |
|
|
ブリヂストン | 38 | |
12 | 14 |
|
大嶋 和也 福住 仁嶺 |
|
|
ブリヂストン | 42 | |
13 | 24 |
|
松田 次生 名取 鉄平 |
|
|
ヨコハマ | ||
14 | 23 |
|
千代 勝正 高星 明誠 |
|
|
ブリヂストン | 16 | |
15 | 16 |
|
大津 弘樹 佐藤 蓮 |
|
|
ブリヂストン |
・SW=サクセスウェイト(kg)
R: Course Record (Previous Record: 1’50.856)
Q1: Start Time: 17:03’00 Finish Time: 17:13’00
Q2: Start Time: 17:41’00 Red Flag: 17:43’35〜17:49’00 Finish Time: 17:57’00
順位 | No. | チーム / マシン | ドライバー | ラップ | ベストラップ | 差 | タイヤ | SW |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 37 |
|
笹原 右京 ジュリアーノ・アレジ |
55 | 1'54.601 | 1:48'01.698 | ブリヂストン | 20 |
2 | 8 |
|
野尻 智紀 松下 信治 |
55 | 1'54.218 | 19.046 | ブリヂストン | 12 |
3 | 12 |
|
平峰 一貴 ベルトラン・バゲット |
55 | 1'54.803 | 23.582 | ブリヂストン | 16 |
4 | 17 |
|
塚越 広大 小出 峻 |
55 | 1'54.704 | 25.107 | ブリヂストン | 6 |
5 | 19 |
|
国本 雄資 阪口 晴南 |
55 | 1'54.127 | 31.207 | ヨコハマ | |
6 | 100 |
|
山本 尚貴 牧野 任祐 |
55 | 1'55.049 | 31.410 | ブリヂストン | 38 |
7 | 1 |
|
坪井 翔 山下 健太 |
55 | 1'55.267 | 32.239 | ブリヂストン | 70 |
8 | 38 |
|
石浦 宏明 大湯 都史樹 |
55 | 1'54.946 | 39.206 | ブリヂストン | 42 |
9 | 14 |
|
大嶋 和也 福住 仁嶺 |
55 | 1'55.284 | 39.233 | ブリヂストン | 42 |
10 | 64 |
|
伊沢 拓也 大草 りき |
55 | 1'54.627 | 41.716 | ダンロップ | 4 |
11 | 3 |
|
佐々木 大樹 三宅 淳詞 |
55 | 1'54.874 | 52.115 | ブリヂストン | 4 |
12 | 16 |
|
大津 弘樹 佐藤 蓮 |
55 | 1'54.910 | 52.403 | ブリヂストン | |
13 | 23 |
|
千代 勝正 高星 明誠 |
55 | 1'55.187 | 55.938 | ブリヂストン | 16 |
14 | 39 |
|
関口 雄飛 サッシャ・フェネストラズ |
55 | 1'55.042 | 1'22.722 | ブリヂストン | 34 |
24 |
|
松田 次生 名取 鉄平 |
D.N.S. | ヨコハマ |
・SW=サクセスウェイト(kg)
観客動員: (6/27) 28,524人 (6/28) 47,453人
Fastest Lap: 1’54.127 (3/55) 174.85km/h No.19 TGR TEAM WedsSport BANDOH / WedsSport ADVAN GR Supra
Start Time: 16:38’31 Finsh Time: 18:26’33
*1 No.19 ¥30,000fine (Official Notice No,1) Late submission of the starting Driver (14:38)
*2 No.39 Drive-through penalty (GTA SPR 13-1) Incident (Dangerous Driving) contact #1(17:00)
No.39 Time penalty 10sec (GTA SPR 27-4,GTA bulletin No,002-S) Starting Procedures (80km/h below speed)(17:14)
*3 No.100 Time penalty 10sec(GTA SPR 13-1) Incident (Dangerous Driving) contact #38(17:46)
順位 | No. | ドライバー | Rd1 | Rd2 | Rd3 | Rd4 | Rd5 | Rd6 | Rd7 | Rd8 | 合計 | 差 | SW |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 |
坪井 翔
山下 健太
|
20 | 15 | 4 | 39 | 78 | ||||||
2 | 37 |
笹原 右京
ジュリアーノ・アレジ
|
6 | 4 | 20 | 30 | -9 | 60 | |||||
3 | 38 |
石浦 宏明
大湯 都史樹
|
21 | 3 | 24 | -15 | 48 | ||||||
4 | 100 |
山本 尚貴
牧野 任祐
|
8 | 11 | 5 | 24 | -15 | 48 | |||||
5 | 14 |
大嶋 和也
福住 仁嶺
|
16 | 5 | 2 | 23 | -16 | 46 | |||||
6 | 8 |
野尻 智紀
松下 信治
|
4 | 2 | 15 | 21 | -18 | 42 | |||||
7 | 12 |
平峰 一貴
ベルトラン・バゲット
|
8 | 11 | 19 | -20 | 38 | ||||||
8 | 39 |
関口 雄飛
サッシャ・フェネストラズ
|
11 | 6 | 17 | -22 | 34 | ||||||
9 | 17 |
塚越 広大
小出 峻
|
3 | 8 | 11 | -28 | 22 | ||||||
10 | 23 |
千代 勝正
高星 明誠
|
5 | 3 | 8 | -31 | 16 | ||||||
11 | 19 |
国本 雄資
阪口 晴南
|
7 | 7 | -32 | 14 | |||||||
12 | 64 |
伊沢 拓也
大草 りき
|
2 | 1 | 3 | -36 | 6 | ||||||
13 | 3 |
佐々木 大樹
三宅 淳詞
|
1 | 1 | 2 | -37 | 4 |
決勝順位 | 1位 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 7位 | 8位 | 9位 | 10位 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ポイント | 20pt | 15pt | 11pt | 8pt | 6pt | 5pt | 4pt | 3pt | 2pt | 1pt |
決勝順位 | ポイント |
---|---|
1位 | 20pt |
2位 | 15pt |
3位 | 11pt |
4位 | 8pt |
5位 | 6pt |
6位 | 5pt |
7位 | 4pt |
8位 | 3pt |
9位 | 2pt |
10位 | 1pt |
各クラスで予選1位を獲得した競技車両の予選出走ドライバー(組)に対し1点が授与される。
順位 | No. | チーム | Rd1 | Rd2 | Rd3 | Rd4 | Rd5 | Rd6 | Rd7 | Rd8 | 合計 | 差 | SW |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 |
|
23 | 18 | 7 | 48 | 78 | ||||||
2 | 37 |
|
9 | 7 | 23 | 39 | -9 | 60 | |||||
3 | 100 |
|
11 | 14 | 8 | 33 | -15 | 48 | |||||
4 | 14 |
|
18 | 8 | 5 | 31 | -17 | 46 | |||||
5 | 8 |
|
7 | 5 | 18 | 30 | -18 | 42 | |||||
6 | 38 |
|
23 | 6 | 29 | -19 | 48 | ||||||
7 | 39 |
|
14 | 9 | 3 | 26 | -22 | 34 | |||||
8 | 12 |
|
11 | 14 | 25 | -23 | 38 | ||||||
9 | 17 |
|
5 | 2 | 11 | 18 | -30 | 22 | |||||
10 | 23 |
|
8 | 6 | 3 | 17 | -31 | 16 | |||||
11 | 19 |
|
1 | 2 | 9 | 12 | -36 | 14 | |||||
12 | 64 |
|
4 | 2 | 4 | 10 | -38 | 6 | |||||
13 | 3 |
|
2 | 4 | 3 | 9 | -39 | 4 | |||||
14 | 16 |
|
3 | 3 | 6 | -42 | |||||||
15 | 24 |
|
1 | 1 | 2 | -46 |
決勝順位 | 1位 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 7位 | 8位 | 9位 | 10位 | トップと同一周回 | 1周遅れ | 2周遅れ以上 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ポイント | 20pt | 15pt | 11pt | 8pt | 6pt | 5pt | 4pt | 3pt | 2pt | 1pt | 3pt | 2pt | 1pt |
決勝順位 | ポイント |
---|---|
1位 | 20pt |
2位 | 15pt |
3位 | 11pt |
4位 | 8pt |
5位 | 6pt |
6位 | 5pt |
7位 | 4pt |
8位 | 3pt |
9位 | 2pt |
10位 | 1pt |
トップと同一周回 | 3pt |
1周遅れ | 2pt |
2周遅れ以上 | 1pt |
順位 | No. | チーム / マシン | ドライバー | ベストタイム | 差 | ラップ | タイヤ | SW |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 18 |
|
小林 崇志 野村 勇斗 |
2'02.110 R |
5/5 |
ヨコハマ | ||
2 | 52 |
|
吉田 広樹 野中 誠太 |
2'02.475 R |
3/4 |
ダンロップ | ||
3 | 0 |
|
小暮 卓史 元嶋 佑弥 |
2'02.603 R |
5/5 |
ヨコハマ | 14 | |
4 | 87 |
|
松浦 孝亮 坂口 夏月 |
2'02.708 R |
4/5 |
ヨコハマ | 18 | |
5 | 61 |
|
井口 卓人 山内 英輝 |
2'02.747 R |
3/5 |
ダンロップ | 22 | |
6 | 2 |
|
堤 優威 平良 響 |
2'03.062 |
4/5 |
ダンロップ | 44 | |
7 | 777 |
|
藤井 誠暢 チャーリー・ファグ |
2'03.089 |
3/4 |
ダンロップ | 42 | |
8 | 4 |
|
中山 友貴 奥本 隼士 |
2'03.226 |
5/5 |
ヨコハマ | 42 | |
9 | 31 |
|
オリバー・ラスムッセン 小山 美姫 |
2'03.309 |
3/5 |
ダンロップ | ||
10 | 56 |
|
平手 晃平 金丸 ユウ |
2'07.574 |
3/4 |
ヨコハマ | 50 | |
11 | 611 |
|
Adrian D Silva Dorian Boccolacci |
|
|
ミシュラン | ||
12 | 6 |
|
片山 義章 ロベルト・メリ・ムンタン |
|
|
ヨコハマ | 50 | |
13 | 360 |
|
青木 孝行 荒川 麟 |
|
|
ヨコハマ | 8 | |
14 | 65 |
|
蒲生 尚弥 菅波 冬悟 |
|
|
ダンロップ | 72 | |
15 | 96 |
|
新田 守男 高木 真一 |
|
|
ダンロップ | 26 | |
16 | 60 |
|
吉本 大樹 河野 駿佑 |
|
|
ダンロップ | 6 | |
17 | 333 |
|
|
|
ダンロップ | |||
18 | 62 |
|
平木 湧也 平木 玲次 |
|
|
ヨコハマ | ||
45 |
|
ケイ・コッツォリーノ 篠原 拓朗 |
|
|
ダンロップ | 28 |
・SW=サクセスウェイト(kg)
R: Course Record (Previous Record: 2’03.025)
Q1 Gr.A: Start Time: 16:30’00 Finish Time: 16:40’00
Q1 Gr.B: Start Time: 16:48’00 Finish Time: 16:58’00
Q2: StartTime: 17:23’00 Finish Time: 17:33’00
【Drive Off Track Limit: lap time NOT accepted】SGT SPR29-7
*1 Q1 Gr.A: No.611 02’02.623 5/5
*2 Q2: No.56 02’03.369 4/5
*3 No.45 ALL qualifying time Deleted. GTA bulletin No.38-T Competition vehicle violation(Boost pressure limit exceeded) (19:30)
順位 | No. | チーム / マシン | ドライバー | ラップ | ベストラップ | 差 | タイヤ | SW |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 18 |
|
小林 崇志 野村 勇斗 |
51 | 2'04.825 | 1:49'02.023 | ヨコハマ | |
2 | 52 |
|
吉田 広樹 野中 誠太 |
51 | 2'04.317 | 0.933 | ブリヂストン | |
3 | 4 |
|
中山 友貴 奥本 隼士 |
51 | 2'04.081 | 34.298 | ヨコハマ | 42 |
4 | 0 |
|
小暮 卓史 元嶋 佑弥 |
51 | 2'05.192 | 39.372 | ヨコハマ | 14 |
5 | 2 |
|
堤 優威 平良 響 |
51 | 2'05.212 | 41.623 | ブリヂストン | 44 |
6 | 777 |
|
藤井 誠暢 チャーリー・ファグ |
51 | 2'05.909 | 54.995 | ダンロップ | 42 |
7 | 65 |
|
蒲生 尚弥 菅波 冬悟 |
51 | 2'05.905 | 55.681 | ブリヂストン | 72 |
8 | 61 |
|
井口 卓人 山内 英輝 |
51 | 2'05.368 | 1'02.267 | ダンロップ | 22 |
9 | 87 |
|
松浦 孝亮 坂口 夏月 |
51 | 2'05.159 | 1’17.543 | ヨコハマ | 18 |
10 | 56 |
|
平手 晃平 金丸 ユウ |
51 | 2'05.650 | 1'20.938 | ヨコハマ | 50 |
11 | 62 |
|
平木 湧也 平木 玲次 |
50 | 2'05.606 | 1 Lap | ヨコハマ | |
12 | 31 |
|
オリバー・ラスムッセン 小山 美姫 |
50 | 2'05.518 | 1 Lap | ブリヂストン | |
13 | 6 |
|
片山 義章 ロベルト・メリ・ムンタン |
50 | 2'05.586 | 1 Lap | ヨコハマ | 50 |
14 | 45 |
|
ケイ・コッツォリーノ 篠原 拓朗 |
50 | 2'05.215 | 1 Lap | ダンロップ | 28 |
15 | 60 |
|
吉本 大樹 河野 駿佑 |
50 | 2'06.843 | 1 Lap | ダンロップ | 6 |
16 | 96 |
|
新田 守男 高木 真一 |
50 | 2'06.771 | 1 Lap | ダンロップ | 26 |
17 | 611 |
|
Adrian D Silva Dorian Boccolacci |
50 | 2'04.360 | 1 Lap | ミシュラン | |
18 | 360 |
|
青木 孝行 荒川 麟 |
49 | 2'06.534 | 2 Laps | ヨコハマ | 8 |
19 | 333 |
|
Kerong Li Jazeman Jaafar |
49 | 2'07.078 | 2 Laps | ダンロップ |
・SW=サクセスウェイト(kg)
観客動員: (6/27) 28,524人 (6/28) 47,453人
Fastest Lap: 2’04.081 (8/51) 160.82km/h No.4 GOODSMILE RACING & TeamUKYO / GOODSMILE HATSUNE MIKU AMG
Start Time: 16:38’31 Finsh Time: 18:26’33
Reason for amendment: due to omission of penalty to car#56 in the previous result
Black and White flag given to: No.45 (GTA SPR 13-1a multiple times Drive Off Track Limit)(17:07)
Black and White flag given to: No.777 (GTA SPR 13-1a multiple times Drive Off Track Limit)(17:12)
Black and White flag given to: No.87 (GTA SPR 13-1a multiple times Drive Off Track Limit)(17:16)
Black and White flag given to: No.360 (GTA SPR 13-1a multiple times Drive Off Track Limit)(17:50)
*1 No.777 ¥30,000fine (GTA SPR 27-3) The engine was started during jack-up(15:35)
No.777 ¥30,000fine (GTA SPR 27-4) Unsafe condition Release(15:40)
*2 No.56 Time penalty 10sec (GTA SPR 13-1) Incident (Dangerous Driving) contact #61(17:25)
*3 No.360 Drive-through penalty (ISC Appendix L 4-4-d) Crossing of Pit Entrance white line(17:35)
*4 No.87 40second addition penalty (RD Briefing Notes 12.) multiple times Drive Off Track Limit(18:44)
順位 | No. | ドライバー | Rd1 | Rd2 | Rd3 | Rd4 | Rd5 | Rd6 | Rd7 | Rd8 | 合計 | 差 | SW |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 65 |
蒲生 尚弥
菅波 冬悟
|
25 | 11 | 9 | 45 | 90 | ||||||
2 | 2 |
堤 優威
平良 響
|
6 | 16 | 11 | 33 | -12 | 66 | |||||
3 | 777 |
藤井 誠暢
チャーリー・ファグ
|
21 | 10 | 31 | -14 | 62 | ||||||
4 | 56 |
平手 晃平
|
16 | 9 | 6 | 31 | -14 | 62 | |||||
5 | 6 |
片山 義章
ロベルト・メリ・ムンタン
|
25 | 3 | 28 | -17 | 56 | ||||||
6 | 18 |
小林 崇志
野村 勇斗
|
26 | 26 | -19 | 52 | |||||||
7 | 26 |
イゴール・オオムラ・フラガ
安田 裕信
|
20 | 5 | - | 25 | -20 | 50 | |||||
8 | 4 |
谷口 信輝
片岡 龍也
|
14 | 7 | - | 21 | -24 | 74 | |||||
9 | 52 |
吉田 広樹
野中 誠太
|
20 | 20 | -25 | 40 | |||||||
10 | 0 |
小暮 卓史
元嶋 佑弥
|
7 | 13 | 20 | -25 | 40 | ||||||
11 | 61 |
井口 卓人
山内 英輝
|
3 | 8 | 8 | 19 | -26 | 38 | |||||
12 | 56 |
ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ
|
16 | - | 16 | -29 | 62 | ||||||
13 | 4 |
中山 友貴
奥本 隼士
|
16 | 16 | -29 | 74 | |||||||
14 | 45 |
ケイ・コッツォリーノ
篠原 拓朗
|
4 | 10 | 2 | 16 | -29 | 32 | |||||
15 | 87 |
松浦 孝亮
坂口 夏月
|
9 | 7 | 16 | -29 | 32 | ||||||
16 | 56 |
金丸 ユウ
|
9 | 6 | 15 | -30 | 62 | ||||||
17 | 7 |
ザック・オサリバン
小林 利徠斗
|
13 | - | 13 | -32 | 26 | ||||||
18 | 96 |
新田 守男
高木 真一
|
10 | 3 | 13 | -32 | 26 | ||||||
19 | 9 |
阪口 良平
冨林 勇佑
|
11 | - | 11 | -34 | 22 | ||||||
20 | 666 |
藤波 清斗
近藤 翼
|
8 | - | 8 | -37 | 16 | ||||||
21 | 11 |
富田 竜一郎
大木 一輝
|
5 | 2 | - | 7 | -38 | 14 | |||||
22 | 5 |
塩津 佑介
木村 偉織
|
6 | - | 6 | -39 | 12 | ||||||
23 | 62 |
平木 湧也
平木 玲次
|
5 | 5 | -40 | 10 | |||||||
24 | 360 |
青木 孝行
荒川 麟
清水 啓伸
|
4 | 4 | -41 | 8 | |||||||
25 | 31 |
オリバー・ラスムッセン
小山 美姫
|
4 | 4 | -41 | 8 | |||||||
26 | 60 |
吉本 大樹
河野 駿佑
|
2 | 1 | 1 | 4 | -41 | 8 | |||||
27 | 25 |
松井 孝允
佐藤 公哉
|
1 | - | 1 | -44 | 2 | ||||||
28 | 60 |
伊東 黎明
|
1 | - | 1 | -44 | 8 |
決勝順位 | 1位 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 7位 | 8位 | 9位 | 10位 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ポイント | 25pt | 20pt | 16pt | 13pt | 11pt | 10pt | 9pt | 8pt | 7pt | 6pt |
決勝順位 | ポイント |
---|---|
1位 | 25pt |
2位 | 20pt |
3位 | 16pt |
4位 | 13pt |
5位 | 11pt |
6位 | 10pt |
7位 | 9pt |
8位 | 8pt |
9位 | 7pt |
10位 | 6pt |
上記のポイント表は10位までのものです。
GT300クラスの1~15位は以下の通り。
決勝順位 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15
ポイント 25 | 20 | 16 | 13 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1
各クラスで予選1位を獲得した競技車両の予選出走ドライバー(組)に対し1点が授与される。
順位 | No. | チーム | Rd1 | Rd2 | Rd3 | Rd4 | Rd5 | Rd6 | Rd7 | Rd8 | 合計 | 差 | SW |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 65 |
|
28 | 14 | 12 | 54 | 90 | ||||||
2 | 4 |
|
16 | 10 | 19 | 45 | -9 | 74 | |||||
3 | 2 |
|
9 | 19 | 14 | 42 | -12 | 66 | |||||
4 | 56 |
|
19 | 12 | 9 | 40 | -14 | 62 | |||||
5 | 777 |
|
1 | 23 | 13 | 37 | -17 | 62 | |||||
6 | 6 |
|
28 | 6 | 34 | -23 | 56 | ||||||
7 | 26 |
|
23 | 8 | - | 31 | -23 | 50 | |||||
8 | 18 |
|
1 | 1 | 28 | 30 | -24 | 52 | |||||
9 | 61 |
|
6 | 11 | 11 | 28 | -26 | 38 | |||||
10 | 0 |
|
10 | 16 | 26 | -28 | 40 | ||||||
11 | 45 |
|
7 | 13 | 5 | 25 | -31 | 32 | |||||
12 | 52 |
|
1 | 23 | 24 | -30 | 40 | ||||||
13 | 87 |
|
12 | 1 | 10 | 23 | -31 | 32 | |||||
14 | 96 |
|
13 | 5 | 3 | 21 | -33 | 26 | |||||
15 | 7 |
|
2 | 16 | - | 18 | -36 | 26 | |||||
16 | 9 |
|
14 | 1 | - | 15 | -39 | 22 | |||||
17 | 666 |
|
11 | 1 | - | 12 | -42 | 16 | |||||
18 | 11 |
|
8 | 4 | - | 12 | -42 | 14 | |||||
19 | 5 |
|
2 | 9 | - | 11 | -43 | 12 | |||||
20 | 60 |
|
4 | 3 | 4 | 11 | -44 | 8 | |||||
21 | 360 |
|
2 | 6 | 2 | 10 | -44 | 8 | |||||
22 | 62 |
|
2 | 8 | 10 | -49 | 10 | ||||||
23 | 31 |
|
1 | 1 | 7 | 9 | -49 | 8 | |||||
24 | 25 |
|
3 | 1 | - | 4 | -50 | 2 | |||||
25 | 30 |
|
2 | 1 | - | 3 | -51 | ||||||
26 | 22 |
|
1 | 1 | - | 2 | -52 | ||||||
27 | 48 |
|
1 | 1 | - | 2 | -52 | ||||||
28 | 20 |
|
1 | - | 1 | -53 |
決勝順位 | 1位 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 7位 | 8位 | 9位 | 10位 | トップと同一周回 | 1周遅れ | 2周遅れ以上 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ポイント | 25pt | 20pt | 16pt | 13pt | 11pt | 10pt | 9pt | 8pt | 7pt | 6pt | 3pt | 2pt | 1pt |
決勝順位 | ポイント |
---|---|
1位 | 25pt |
2位 | 20pt |
3位 | 16pt |
4位 | 13pt |
5位 | 11pt |
6位 | 10pt |
7位 | 9pt |
8位 | 8pt |
9位 | 7pt |
10位 | 6pt |
トップと同一周回 | 3pt |
1周遅れ | 2pt |
2周遅れ以上 | 1pt |
真夏、灼熱の
— J SPORTS❤️モータースポーツ🏁 (@jsports_motor) August 4, 2024
富士350Kmバトル#SUPERGT 第4戦#富士スピードウェイ
ご視聴ありがとうございました
次戦は今月末!!
鈴鹿決戦
お楽しみに!!!#スーパーGT pic.twitter.com/9fowImW0lX手に汗握る超絶バトル💥
— J SPORTS❤️モータースポーツ🏁 (@jsports_motor) August 4, 2024
燃リス絞られながらもヤマケンが攻める!
リアライズ名取鉄平も一歩も引かない!
最高すぎる🙌#SUPERGT 2024
第4戦 #富士スピードウェイ
🔽ご視聴/ご購入は🔽https://t.co/meaNrSQOtl#スーパーGT #SUPERGT30th #富士GT350km pic.twitter.com/I2QH5dLL0X22号車アールキューズ 小山美姫
— J SPORTS❤️モータースポーツ🏁 (@jsports_motor) August 4, 2024
一瞬のチャンスを見逃さず
96号車を華麗にオーバーテイク!#SUPERGT 2024
第4戦 #富士スピードウェイ
🔽ご視聴/ご購入は🔽https://t.co/meaNrSQOtl#スーパーGT #SUPERGT30th #富士GT350km pic.twitter.com/FnFfqTeo0gだんだん心惹かれてく〜♪
— J SPORTS❤️モータースポーツ🏁 (@jsports_motor) August 4, 2024
最高でーーーーーす🙌🙌🙌#SUPERGT 2024
第4戦 #富士スピードウェイ
🔽ご視聴/ご購入は🔽https://t.co/meaNrSQOtl#スーパーGT #SUPERGT30th #富士GT350km pic.twitter.com/MvE7hvacLw大湯様、ご乱心です🍉#SUPERGT 2024
— J SPORTS❤️モータースポーツ🏁 (@jsports_motor) August 4, 2024
第4戦 #富士スピードウェイ
ドライバーズアピアランス🗣️
🔽ご視聴/ご購入は🔽https://t.co/meaNrSQOtl#スーパーGT #SUPERGT30th pic.twitter.com/5UY1H9RmYZそんな時代があったねと〜♪
— J SPORTS❤️モータースポーツ🏁 (@jsports_motor) August 4, 2024
いつか話せる日がくるわ〜♪
あんな時代もあったねと〜♪
きっと笑って話せるわ〜♪
今や日本を代表するドライバー2人の
下積み話、素敵ですね✨#SUPERGT 2024
第4戦 #富士スピードウェイ
J SPORTSドライバートークショー🗣️https://t.co/meaNrSQOtl#SUPERGT30th pic.twitter.com/3XwJNHEfMg野尻智紀が圧巻の走り!
— J SPORTS❤️モータースポーツ🏁 (@jsports_motor) August 3, 2024
8号車 ARTA MUGEN CIVIC TYPE R-GT #8
Q1Q2合算タイムで100号車を押さえて
ポール・ポジション獲得👏👏👏#SUPERGT 2024
第4戦 #富士スピードウェイ
🔽ご視聴/ご購入は🔽https://t.co/meaNrSQOtl#スーパーGT #SUPERGT30th pic.twitter.com/2OvXrO7vw3