スーパーGT開幕戦、ご覧いただけましたよね。

J SPORTSの視聴者様は、神様なので、こんな表現は、いけないのですが、
「テレビの前で暖かくして、開幕戦を楽しんでいただき、良かったですね」
そんな、皮肉を言いたくなるほど岡山国際サーキットの現地は、寒かったのですよ。今年は、春のウララカな天候を予測していたので、裏をかかれたと天を仰いで恨んでいました。霰(あられ)は、降るし、白いものだってチラついたのですから。それが予選における予想外の展開を産んだのです。

予選日の夕方、パートナーのエイミー嬢が「これって、明日(決勝日)も寒いかもしれないですから、ユ○ク○行ってヒー○テッ○買おう!」と言うので、ボクのも買っておいてと頼みました。しかし、男性もののズボン下が売り切れ。女性ものならXLでなんとかなりそうだという連絡があり、思案。トイレの際はどうすれば、と彼女に聞くと、「女性の大変さを少し体験すればよいではないですか」と。股は腹に、いや背は腹に代えられない。よって、実は、決勝日に女性ものの【ヒー】なんとかを履いてリポートをお届けしていました。おかげさまで、寒さに凍えることなく過ごせました。心なしか内股で歩いてみました(嘘です)。

お知らせ

【【モータースポーツが見放題!】】
J SPORTSオンデマンドなら
アンテナ不要!チューナー不要!

SUPER GT、WRC、スーパーバイク、
世界耐久選手権(WEC)など充実のラインアップ!
PC、スマホ、タブレットでご覧いただけます。

モータースポーツパック:月額1,800円(税抜)
※25歳以下の方は、U25割:月額900円(税抜)

スカパー!×J SPORTS J SPORTS オンラインショップ