J SPORTS お客様サポート

Q
J SPORTSオンデマンドがInternet Exploreで再生できない
A

お使いのブラウザによりご視聴いただけない場合がございます。推奨ブラウザ以外、または古いバージョンをお使いの場合はアップデートのご検討をお願いいたします。


現在Internet Explorer(IE)をお使いの方は、お手数ですが推奨ブラウザにお切換えいただき、ご利用ください。


★マイクロソフト社は、IE をこのまま使い続けることで、結果的にセキュリティ面や技術面でのリスクが高まることから、使用しないことを推奨しています。様々なサポートも終了しておりますので、この機会にお切換えいただき快適な環境で当社サービスをご利用ください。

視聴推奨ブラウザ

Safari 最新版
Microsoft Edge 最新版(Windows 10以上)
Mozilla Firefox 最新版
Google Chrome 最新版

そのほか推奨環境に関する詳細はこちらをご覧ください。


お問い合わせ

お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。

※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。

オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら

お問い合わせフォームへ

電話によるお問い合わせ