J SPORTS お客様サポート

Q
iphone、ipadで再生マークに斜めの線が入って視聴できない
A

iOS 11以降、iOS側で機能が変更になったことにより、一部のブラウザ(Safari、Firefoxなど)にてご視聴出来ない事象が発生しております。大変恐縮ですが、App Store より「J SPORTSオンデマンド」のアプリをダウンロードしていただき、アプリでご覧ください。

なお、Safariブラウザをご使用のお客様は以下の設定を行うことで改善する場合がございますので、実施をお願い致します。

【改善策】

 ①ホーム画面から「設定」⇒「Safari」を選択する。

 ②「プライバシーとセキュリティ」⇒「サイト越えトラッキングを防ぐ」と「すべてのCookieをブロック」をオフにする。

 ③「Safari」の再起動をする。

お問い合わせ

お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。

※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。

オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら

お問い合わせフォームへ

電話によるお問い合わせ