J SPORTS お客様サポート
- Q
- 注文したのに確認メールが届きません。
- A
-
ご注文が確定しているにも関わらずご注文確認メールが届かない場合は、ご登録いただいているメールアドレスに誤りがあるか、お客様側のメールソフトの迷惑メール対策設定・受信設定などで拒否されている場合がございます。
以下の設定をご確認ください。
尚、以下の設定確認後に改めて注文確認メールが必要な場合は、当オンラインショップお問い合わせ窓口へご連絡ください。
(携帯電話)
ドメイン指定受信(@jsports.co.jp)の設定
(パソコン)
迷惑メールボックス設定の解除
お問い合わせ
お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。
※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。
オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら