J SPORTS お客様サポート

Q
注文したのに確認メールが届きません。
A

ご注文が確定しているにも関わらずご注文確認メールが届かない場合は、ご登録いただいているメールアドレスに誤りがあるか、お客様側のメールソフトの迷惑メール対策設定・受信設定などで拒否されている場合がございます。

以下の設定をご確認ください。

尚、以下の設定確認後に改めて注文確認メールが必要な場合は、当オンラインショップお問い合わせ窓口へご連絡ください。

(携帯電話)

ドメイン指定受信(@jsports.co.jp)の設定

(パソコン)

迷惑メールボックス設定の解除

お問い合わせ

お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。

※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。

オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら

お問い合わせフォームへ

電話によるお問い合わせ