J SPORTS お客様サポート

Q
Win/Macで動画が再生できません。どうしたらいいですか
A

 以下の点をご確認ください。

    ● ネットワークの問題
    通信状態の良い環境で再生をお試しください。

    ● Flash Playerの参照データが不正である
    Flash Player の参照データを削除してください。Flash Player の参照データを削除の手順
  
    ● 端末の時間の設定が正しくない
    端末の時間が正しいことをご確認の上、再度再生をお試しください。

    ● 端末の表示言語が日本語以外である
    表示言語を日本語に変更し、再度再生をお試しください。

    ● セキュリティソフトによるブロック
    セキュリティソフトをご利用の場合、これらを停止してから再度再生をお試しください。

    ● アクセス制限の設定
    保護者によるアクセス制限の設定が有効の場合、無効に変更したうえで再度再生をお試しください。
    また特定の組織のネットワークでは、なんらかの目的で本サービスへのアクセスを制限している場合があります。これらの問題解決のために、ネットワーク管理者にお問い合わせください。

    ● プロバイダによる制限
    ご利用のプロバイダによっては独自のセキュリティ機能により回線やプロトコル単位で制限を設けられている場合があります。ご利用のプロバイダサービスのセキュリティ設定をご確認下さい。

    ● OSの再起動をしてから、再度再生をお試しください。

お問い合わせ

お問い合わせは専用のフォーム、またはお電話にて受け付けております。

※放送についてのお問い合わせは、お電話にて承っております。

オンデマンド、J SPORTS IDに関する
お問合せはこちら

お問い合わせフォームへ

電話によるお問い合わせ