マンチェスター・シティ vs. ワトフォード

約3か月ぶりの首位に立ったマンCがホームに8位ワトフォードを迎える。
マフレズの“珍しい右足”でのゴールで前節ボーンマスに1対0と辛勝したシティ。
怪我人を多く抱える中、これでリーグ戦5連勝!
今節も勝利して、翌日試合のあるリヴァプールにプレッシャーを懸けたいところ。
公式戦直近5試合で4勝1敗のワトフォード相手に果たして3ポイントなるか!?

アーセナル vs. マンチェスター・ユナイテッド

来シーズンのCL出場権をかけたトップ4争い直接対決!
5位のアーセナルは前節のノースロンドン・ダービーは1-1のドロー。
ミッドウィークのELレンヌ戦では前半でパパスタソプーロスの退場もあり、1-3の逆転負け。中2日で今節をむかえる。
対する4位のユナイテッドは、前節のサウサンプトン戦では終盤にルカクのゴールで3-2の逆転勝利。ミッドウィークのCL、PSGとのセカンドレグでも3-1で勝利し、アウェイゴール差で上回り準々決勝進出を果たした。
対照的な両チームだが、アーセナルはホームでのプレミアで5試合連続ゴール中、EL出場停止で万全のコンディションで臨むラカゼットに注目。
一方のユナイテッドは公式戦最近3試合連続で2ゴールをマークしている絶好調のルカクが苦手な“ビッグ6”との対戦でゴールを決められるのか。
また、スールシャールのプレミア無敗記録は続くのか注目。
長い歴史と伝統を持つ両クラブの対戦。
果たしてどんな結果になるのか、今節最大のビッグマッチを見逃すな!

お知らせ

世界最高峰リーグ イングランド プレミアリーグ!

J SPORTSでは18/19シーズンも注目試合を毎節5試合お届けします。
試合中継から関連番組までJ SPORTSでお楽しみください。


»特集ページはこちら
»お申し込みはこちら

スカパー!×J SPORTS J SPORTS オンラインショップ