トッテナム vs. アーセナル

3位スパーズ対4位アーセナルのノースロンドンダービー。
この対決は今シーズン2度あり、リーグ戦では4-2でアーセナル。
リーグ杯では0-2でスパーズが物にし、1勝1敗で今節を迎える。
スパーズはケインが復帰して勢いに乗るかと思いきや痛恨の2連敗。
前節のチェルシー戦では枠内シュート「0」に抑えられクリーンシートで敗れた。
これで2位シティとの勝ち点差が「8」まで広がり優勝争いからさらに遠ざかってしまった。
対照的にアーセナルはリーグ戦3連勝。
前節のボーンマス戦では注目のエジルがリーグ戦4試合ぶりに先発出場。
約4カ月ぶりとなるゴールで先制すると、その後もアシストを記録するなど存在をアピール。5?1で圧勝した。
このままの勢いでスパーズも撃破してしまうのか!
そしてエメリ監督はこれを機に残り10試合、エジルをスタメンに固定するのか!

ボーンマス vs. マンチェスター・シティ

前節、守備的なウェストハムに大苦戦したマンチェスターC
終始ゲームを支配していたものの、得点はPKによるアグエロの1点。
現在、フェルナンジーニョ、ラポルト、ストーンズ、ジェズスといった怪我人を抱える中、過密日程の続くシティは、今宵どういったメンバーで臨むのか!?

お知らせ

世界最高峰リーグ イングランド プレミアリーグ!

J SPORTSでは18/19シーズンも注目試合を毎節5試合お届けします。
試合中継から関連番組までJ SPORTSでお楽しみください。


»特集ページはこちら
»お申し込みはこちら

スカパー!×J SPORTS J SPORTS オンラインショップ