筋肉アイドルにして女子プロレスラー 才木玲佳選手

筋肉アイドルにして女子プロレスラー 才木玲佳選手

筋肉アイドルにして女子プロレスラーとして話題を集める才木玲佳選手と、今、日本でもっとも旬な筋肉美を誇る横川尚隆選手。顔と体のギャップ激しすぎコンビがスペシャル対談。まずは、世界のトップ選手が日本に集まるマッスルコンテストジャパン初開催の話題からスタート!

才木:2月24日に「マッスルコンテストジャパン」が日本で初開催されますが、横川選手は、世界の舞台で戦う気持ちはありますか?

2018 男子日本ボディビル選手権2位 横川尚隆選手

2018 男子日本ボディビル選手権2位 横川尚隆選手

横川:僕は海外の大会に2回出ていますけど、10時間以上も飛行機に乗ったりするので。それが日本で開催されて、そこで戦える機会があるのはとても貴重ですし、日本人のボディビルダーやフィジークの選手にとっていい状態で臨めます。海外の強い選手が来て、日本で戦えるステージがあるのは、選手にとってもレベルアップできるいい機会だと思います。

才木:私はマッスルコンテストに出場する女子ビキニに注目しています。選手の皆さんの身体も努力の賜物だし、手を下に下げてモデルのようなポーズを取るのも本当に美しい。個人的な願望だと私はダブルバイセップスをやりたいですけど(笑)。

横川:フリーポーズならOKです。才木選手はボディビルやらないんですか?

この対談が初対面だという二人

この対談が初対面だという二人

才木:横川選手が監修してくれたらやってもいいかなと思っています。

横川:もちろんやりますよ。多分、本気で目指したら、日本一になれると思います。

才木:私、男性的な筋肉が好きです。自分が好きなのは、ビキニモデルじゃなくて、男性の方のマッスル!なんなら男子のボディビルダーみたいな体になりたい!

お知らせ

フィットネス・ボディビルパックで国内外のボディビル大会を配信!
●フィットネス・ボディビルパック:月額1,800円(税抜)
●25歳以下の方は、U25割で月額900円(税抜)
※総合パックでもご視聴いただけます。
»詳しくはこちら


★フィットネス・ボディビル特集ページはこちら
スカパー!×J SPORTS J SPORTS オンラインショップ