人気ランキング

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

メルマガ

お好きなジャンルのコラムや
ニュース、番組情報をお届け!

メルマガ一覧へ

コラム&ブログ一覧

野球 コラム 2018年11月28日

ザ・ギース尾関の「宝塚男役スターのカープ女子」

野球好きコラム by ザ・ギース 尾関高文
  • Line

みなさん、こんにちは。カープの窓口の職員さんが街を歩いていたら「あ!払い戻しのおじさんだ!」と指をさされたと聞き、窓口の人まで顔バレする広島の街に衝撃を受けるザ・ギース尾関です。

さて、丸選手の動向にドキドキしながら過ごされてる方が多い今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

オフシーズンという事で、カープ選手のイベントが広島ではたくさん開催されておりますね。

毎週末どこかで選手のイベントが開催されており、カープファンにとっては現在、夢の王国となっております。1か月ほど広島に滞在してカープイベントを制覇するのもありかもしれませんね。

と、そんなオフシーズンの真っ只中、わたくし4連覇へ向けてカープを後押しする素晴らしい援軍を見つけてしまいました。その方の名は、宝塚歌劇団に所属されている現役の宝塚女優「瀬央ゆりあ」さん!

95期生、星組で大人気の瀬央ゆりあさんは広島県出身。その長身と端正なマスクで男性役として、女性ファンを中心に熱がとんでもないことになっている方なのです。

「宝塚グラフ」という雑誌では、見事なユニフォーム姿で佇む瀬央ゆりあさん。ぜひ、見ていただきたいそのお姿。なんと美しい…。キャッチャー姿までも披露されています。

  • Line

あわせて読みたい

J SPORTS IDを登録すれば、
すべての記事が読み放題

J SPORTS IDの登録(無料)はこちら

ジャンル一覧

人気ランキング(オンデマンド番組)

J SPORTSで
野球を応援しよう!

野球の放送・配信ページへ