リヴァプール vs. フルアム

前節のアーセナル戦は先制するも追いつかれ1-1のドローで3位に後退したリヴァプール。
プレミアでは無敗をキープしているが、ミッドウィークのCLツルヴェナ・ズヴェズダ戦では敵地でゴールを奪えず2失点を喫して敗れた。
中4日で迎える今節は、プレミア5連敗中の最下位フルアム相手にポゼッションで優位に立つ展開が予想される。
リヴァプールはアンフィールドで、プレミア屈指の破壊力を持つ前線3人がどんな崩しのアイディアからゴールを決めるのか。
着実に3ポイントを獲得して、シティとチェルシーにプレッシャーをかけたいところだが、果たして!?

マンチェスター・シティ vs. マンチェスター・ユナイテッド

公式戦176回目のマンチェスター・ダービー。
過去175試合、シティ51勝、ユナイテッド 72勝、52分け。
プレミアでの直近6度のダービーは、2勝2分け2敗と全くの五分。
しかし、プレミアでの最近10度の対戦で見ると、シティの5勝2分け3敗!
ここ14試合で見てもシティの8勝2分け4敗!
データでみると、シティ有利だが果たして!?

お知らせ

世界最高峰リーグ イングランド プレミアリーグ!

J SPORTSでは18/19シーズンも注目試合を毎節5試合お届けします。
試合中継から関連番組までJ SPORTSでお楽しみください。


»特集ページはこちら
»お申し込みはこちら

スカパー!×J SPORTS J SPORTS オンラインショップ