という、広島に根付いた広島ならではの感動の物語なのです。広島では連日の大入りで、日を追うごとにお客さんも増えているとのこと。映像の美しさも素晴らしく、何度も泣いてしまったというお声をたくさん聞きます。

特にラストの「25年ぶりの優勝に沸く広島の街」のシーンは、監督が自らドキュメント映像として撮っていた秘蔵のもの。このシーンを観るだけでも、心に込み上げてくるものが必ずあるはずです。

出演者はチュートリアル徳井さんをはじめ、矢作穂香さん、八嶋智人さん、小越勇輝さん他、豪華なみなさまが!(ありがたいことに私も出演させて頂いております!)

なぜグスマンなのかは映画を見てのお楽しみ!

それだけではありません。随所に広島にゆかりのあるタレントのみなさま、そしてカープOBのみなさままで!(特に北別府さんの出演シーンは必見です。なぜか劇場に笑いがおこりました)

広島という土地を愛する人たちがみんなで作った、カープファンの方もそうでない方も楽しめる素晴らしい映画です。現在、広島での公開となっておりますが、今後は関東でも上映されますのでぜひご覧くださいませ。

さて、ここからはいよいよクライマックス。まずは巨人、ヤクルトの勝者を待ちましょう。頑張れカープ!日本一へ!

photo

ザ・ギース 尾関高文
広島県東広島市西条町出身のカープファン。アメトーーク「広島カープ芸人」にて北別府学氏のブログを炎上させた経験を持つ。好きな歴代カーププレイヤーはチェコ。身長は永川光浩選手と同じ189cm。カープが負けると自分の自転車を盗まれた程のダメージを毎試合受ける。
広島アスリートにてコラム連載中!Twitter → @geeseojeck

お知らせ

スカパー!×J SPORTS J SPORTS オンラインショップ