順位の入れ替わりが起きそうな2連戦

名古屋オーシャンズ ルイジーニョ選手

10月12日(金)〜14日(日)に、Fリーグは神奈川県・小田原アリーナと、東京都・町田市立総合体育館の2会場で、Fリーグのディビジョン1に参加している12チームが集う「共同開催」を行う。3日間の中で、各チームどちらかの会場で合計2試合を戦う設定だ。

同じ相手と3度戦う、3回戦制を採用しているFリーグは、現在2順目の途中。ちょうど、シーズン全体の真ん中に差し掛かったところだ。順位は首位・名古屋オーシャンズが抜けている状態は変わっていないが、2位〜6位までの上位グループは順位が激しく入れ替わっている。この混戦から抜け出して、名古屋を追いかけられるチームが出てくるどうかは、一つの注目点だ。

共同開催は2日連続の試合となるのでフィジカルコンディション面できつくなるのと、2連勝と2連敗では勝ち点6差がつくので、順位が大きく動く可能性がある点は頭に入れておきたい。それではJ SPORTSの中継がある、小田原アリーナの出場チームを中心に、見どころをチェックしよう。

お知らせ

フットサル Fリーグ18/19配信中!

J SPORTSではセントラル開催、及び一部6クラブ共同開催試合を放送します!


»詳しくはこちら
»お申し込みはこちら

スカパー!×J SPORTS J SPORTS オンラインショップ