サウサンプトン vs. レスター

前節は先発出場した新加入のイングスがゴールを決めたが、エヴァートンに2-1で敗れたサウサンプトン。今節はホームでシーズン初勝利を狙う。
一方、前節のレスターは昇格組のウォルヴァーハンプトンと対戦し、2-0でシーズン初勝利。エースのヴァーディーがレッドカードで一発退場したが、新加入のマディソンがリードを広げる2点目のゴールを奪い存在感を示した。
注目は前節ともにゴールを決めた新加入のふたり。
リヴァプールでは出場機会に恵まれなかったイングスが新天地で再び輝きを取り戻すのか?
対して、U21イングランド代表MFマディソンがレスターのプレーメーカーとして連勝に導くのか?
守備が不安定なサウサンプトンと、ヴァーディーを欠くレスターだが、吉田麻也と岡崎慎司に出場機会はあるのか?
日本人対決も期待したい一戦だ。

マンチェスター・ユナイテッド vs. トッテナム

アウェーとはいえ格下相手に内容も乏しい敗戦を喫したモウリーニョ監督率いるマンチェスター・ユナイテッド。
ファンが危惧していた(3年目にチームが崩壊してしまう)「3年目のモウリーニョ」も現実味を帯びてきた。
しかも今回はトッテナムとのビッグマッチ!
結果次第ではモウリーニョ解任へ流れが傾いても不思議ではない。
対戦相手が後任候補のポチェッティーノ監督というのも皮肉な話。
この逆境を跳ね返す結束をユナイテッドが見せるのか?
このまま崩壊へと突き進んでしまうのか?
マンデイナイトに注目の一戦です。

お知らせ

世界最高峰リーグ イングランド プレミアリーグ!

J SPORTSでは18/19シーズンも注目試合を毎節5試合お届けします。
試合中継から関連番組までJ SPORTSでお楽しみください。


»特集ページはこちら
»お申し込みはこちら

スカパー!×J SPORTS J SPORTS オンラインショップ