GT500

「予選で失敗しちゃって。
原因があっても、コースオフした時にステアリングを握っていたのは自分ですから。
責任がありますよね。
そして、チームだって、自分に対する信頼を失っていたと思います。
だから、信頼を取り返すためには、決勝で結果を出すしかなかったですよね」
と言って小柄なレーシングドライバーは、少し照れ臭そうに、はにかんだように笑った。

これ聞いて、食べてもいなのに、鼻の奥の方でワサビの香りが湧いてきて、ツーンッ!ですよ。歳のせいか最近涙腺も緩んでウルウルしそうになったので、瞬きを一気に百回くらいしました。本当に。

「最後の最後で、IMPUL(GT-R)がいたので、抜きにかかったのですけれど、ちょっと当たって。
スーパーフォーミュラでは、IMPULに乗っているんで、マズイかなって。
直ぐに星野さんのところへ行って、<すみません>って。
そうしたら、星野さんが<いいんだ!レースなんだから、いいんだ!もっとヤレ!>って。
<それどころか、来週のスーパーフォミュラだ!ガンガンいけよ>って言われました」

お知らせ

【【モータースポーツが見放題!】】
J SPORTSオンデマンドなら
アンテナ不要!チューナー不要!

SUPER GT、WRC、スーパーバイク、
世界耐久選手権(WEC)など充実のラインアップ!
PC、スマホ、タブレットでご覧いただけます。

モータースポーツパック:月額1,800円(税抜)
※25歳以下の方は、U25割:月額900円(税抜)

スカパー!×J SPORTS J SPORTS オンラインショップ