トッテナム vs. レスター

トッテナムは9日に行われた第31節の試合では、ハリー・ケインのゴールでニューカッスルに1-0で勝利し3位に浮上。 チェルシーがハダースフィールドと引き分けた為、4位以内が確定し3シーズン連続でCL出場権を獲得した。 来シーズンから新スタジアムに移るトッテナムは、ウェンブリー・スタジアムでの最後のホームゲームを勝利で飾りたい。 一方、9日にアーセナルと対戦し6試合ぶりに勝利した9位のレスターは、最終節に岡崎慎司が復帰するのか注目。

ニューカッスル vs. チェルシー

5月9日に行われた第35節の延期分、ハダースフィールド戦で1対1のドローに終えた5位チェルシー。 これでCL出場圏内の4位に入るには、この最終節のニューカッスル戦で勝利し、リヴァプールがブライトンに敗れなければならないという厳しい状況になった。 とにかくこの一戦に勝って、逆転トップ4入りへ一縷の望みをかけたい。 そして、気持ち良く1週間後のFAカップ決勝を迎えたいところだ。

お知らせ

17/18 イングランド プレミアリーグ

J SPORTSでは今シーズンも見どころ満載のプレミアリーグを生中継含め毎節5試合放送。 世界一ハイレベルな戦いをお見逃しなく!


»詳しくはこちら
»お申し込みはこちら

スカパー!×J SPORTS J SPORTS オンラインショップ