SUPER GT 第2戦

まずは、お決まりの業務報告から。
5月は、ゴールデンウィークの真っ只中、3日と4日にスーパーGT第2戦、500キロのレースが行われました。昨年の観客数をほんのわずか上回ることはできなかったですが、大観衆は、変わらず、グランドスタンドといわず、観戦エリアーには人、人、人。多くのファンの皆さんありがとうございました。そして、テレビモニターの前でJ SPORTSの生中継をご覧になりながら、ご贔屓のチームウエアーを着て、旗を振りながら熱く観戦していただいたMOSMOFESの皆さんもありがとうございました。MOSMOFES(モスモフェス)とは、モーター・スポーツ・モニター・フロント・エンジョイ・スペクテーターの頭文字です。視聴者の皆さんが、SNSで連携して団体を結成して…と、さも既存の団体呼称のように書いていますが、思いつき、急作り語ですのでお気になさらないでください。

前段が長くなりました。
優勝したNISMOのGT-R23号車は速くて、強かったですね。
特に冷えたタイヤのウォームアップ性能が抜群でした。ミシュランタイヤ、やったね!という感じです。しかし、ひとつ【?】マークが…。まったく同じパッケージである3号車のGT-Rは、どうして不振だったのか? そこには、何か原因があったはずです。絶対に…。

お知らせ

【【モータースポーツが見放題!】】
J SPORTSオンデマンドなら
アンテナ不要!チューナー不要!

SUPER GT、WRC、スーパーバイク、
世界耐久選手権(WEC)など充実のラインアップ!
PC、スマホ、タブレットでご覧いただけます。

モータースポーツパック:月額1,800円(税抜)
※25歳以下の方は、U25割:月額900円(税抜)

スカパー!×J SPORTS J SPORTS オンラインショップ