マンチェスター・シティ vs. ハダースフィールド

すでに優勝を決めているマンチェスターCにとっての目標はプレミリーグの記録を更新すること。
勝利数はチェルシーが昨シーズン記録した「30」に並んでいる。勝ち点においてはあと1勝で最多記録の「95」を塗り替える。さらには最多得点記録「103」まではあと1得点。
今節は16位のハダースフィールドが相手なだけにこの試合でこれらの記録を更新したいところ。そして、勝利で優勝トロフィーを掲げたい。
一方のハダースフィールドは残留争いの真っ只中。
降格圏までわずか3ポイントしかない状況での残り3試合は今節のマンチェスターC戦の後、チェルシー、アーセナルと強豪が相手。
自力で残留を決めるためにも3ポイントがどうしても欲しい。

チェルシー vs. リヴァプール

5位チェルシー対3位リヴァプールの上位対決!
来季のCL出場権獲得に向け、残り3試合全て勝利しなければ、厳しい状況となるチェルシー。
ホームのアドバンテージを活かし、3ポイント獲得なるか!?
一方、リーグ戦ここ2試合ドロー続きのリヴァプールは、CLローマ戦から中3日でのゲーム。
コンディション回復に一抹の不安を残す。
前半戦での両チームの対戦は、1対1のドローに終わったが果たして今回は・・・

お知らせ

17/18 イングランド プレミアリーグ

J SPORTSでは今シーズンも見どころ満載のプレミアリーグを生中継含め毎節5試合放送。 世界一ハイレベルな戦いをお見逃しなく!


»詳しくはこちら
»お申し込みはこちら

スカパー!×J SPORTS J SPORTS オンラインショップ