スーパーフォーミュラ

恒例の鈴鹿サーキットのファン感謝デーに行ってまいりました。
それは、日曜日までで、月曜日からはスーパーフォーミュラの今年最初の公式合同テストが二日間に渡って行われました。いよいよ、2018年シーズンインも目前ですね。

1日を通してサーキットに居て取材をするというのは何ヶ月ぶりでしょうか。昨年末からインフルエンザが日本中で猛威をふるっているとニュースになっていますが、自身インフルエンザに罹ったことがないのでどうなってしまうのであるのか全然わかりません。インフレには困っていますが…。

さて、なぜ感冒にかからないのか? それは、モータースポーツシーズンのオフに社会と接触することが極端に少ないから。オフシーズンは、自宅と事務所の往復が殆どで、接触する人の数も極端に少ない日々です。最少は、家人と事務所のスタッフ計3人。その3人が感冒キャリアではないから罹らない。めでたし、めでたし。

お知らせ

【【モータースポーツが見放題!】】
J SPORTSオンデマンドなら
アンテナ不要!チューナー不要!

SUPER GT、WRC、スーパーバイク、
世界耐久選手権(WEC)など充実のラインアップ!
PC、スマホ、タブレットでご覧いただけます。

モータースポーツパック:月額1,800円(税抜)
※25歳以下の方は、U25割:月額900円(税抜)

スカパー!×J SPORTS J SPORTS オンラインショップ