まだ「スコールズやジェラードの映像を見て勉強中」という若きMFには、リヴァプールがエムレ・チャンの後継者として目を付けているとの噂も。既にフル代表にも選出済みで、未キャップだがロシア・ワールドカップのメンバーに入る可能性も十分だと考えられている。

また同じく夏のロシア行きを目指すのが、ベテランFWジャーメイン・デフォー。足首の骨折から復帰した35歳のストライカーは、キャリアを伸ばす為に取り入れたヴィーガンの食事療法のおかげで疲れ知らずになったという。2010年の南アフリカ大会に次ぐ自身2度目のW杯行きを叶える為に、メンバー選考のライバルとなるジェイミー・ヴァーディーの前で結果を残したいところだ。プレミアでのレスター戦は出場最近7試合で4得点と相性も悪くない。

なおボーンマスは、プレミアの舞台でレスターに一度も負けたことがない。とはいえ、過去5戦で1勝4分け。その全ての試合が「0-0」か「1-1」、あるいは「1-0」のロースコアに終わっている。果たして今回は?

photo

フットメディア
Foot!でもお馴染み、スポーツコメンテイター西岡明彦が代表を務めるスポーツメディア専門集団。 語学が堪能で、フットボールに造詣が深いライター陣のコラムは、様々な媒体において高い評価を得ている。 J SPORTSでは、プレミアリーグ中継やFoot!などの番組演出にも協力している。

お知らせ

17/18 イングランド プレミアリーグ

J SPORTSでは今シーズンも見どころ満載のプレミアリーグを生中継含め毎節5試合放送。 世界一ハイレベルな戦いをお見逃しなく!


»詳しくはこちら
»お申し込みはこちら

スカパー!×J SPORTS J SPORTS オンラインショップ