夢の劇場の幕が開く。観客が目にするのは一流のフットボールか、赤く染まった特大バスか、それとも安っぽいソープオペラか。いずれにせよ、マンチェスターU vsチェルシーというカードには、世界がこぞって刮目するだけの理由がある。

水曜日、再び何かに取り憑かれたジョゼ・モウリーニョは、「攻撃」の2文字を自らの辞書から消した。アレクシス・サンチェスは1ヶ月前に下した決断を後悔する暇もないほど守備に奔走し、ようやく4-3-3にシステムを変更したのにも関わらず、その主軸となるべき背番号6はベンチの中で試合開始を迎えた。

アンデル・エレーラを襲った不運なアクシデントのせいで、モウリーニョは皮肉にも開始17分でポール・ポグバに頼らざるを得なくなった。しかしそれも彼のゲームプランを変えるまでには至らず、またもユナイテッドのフィールドプレイヤー10人は、ダビド・デヘアの引き立て役となってしまったのである。

お知らせ

17/18 イングランド プレミアリーグ

J SPORTSでは今シーズンも見どころ満載のプレミアリーグを生中継含め毎節5試合放送。 世界一ハイレベルな戦いをお見逃しなく!


»詳しくはこちら
»お申し込みはこちら

スカパー!×J SPORTS J SPORTS オンラインショップ