元カレと今カレ、その間で揺れる繊細な心。「映画の日」から1日遅れとなったが、今週末のプレミアリーグでは究極のラブストーリーを堪能できるかもしれない。

主人公の名はメスト・エジル。感情を表に出すのが苦手な29歳。何を考えているか分からないと、周りの人から言われることもしばしば。あえて愛称を付けるのなら「ムスッと・エジル」になるだろう。そんな彼の心は、忘れられない元カレと、わがままを許してくれる今カレの間で揺れ動いている。

ジョゼ・モウリーニョとの出会いは2008年のチャンピオンズリーグ。ブレーメンの主軸としてジョゼ率いるインテルと対戦したときのことだった。テクニカルエリアで選手たちを鼓舞する情熱的な男が気になって仕方なかったと自叙伝で明かしている。そして試合後に握手を交わした際、その指揮官に肩を強く叩かれ、恋に落ちたという。壁ドンならぬ肩ドンだ。その晩、エジルは「いつか彼の元でプレーする」と代理人に伝えたそうだ。

お知らせ

17/18 イングランド プレミアリーグ

J SPORTSでは今シーズンも見どころ満載のプレミアリーグを生中継含め毎節5試合放送。 世界一ハイレベルな戦いをお見逃しなく!


»詳しくはこちら
»お申し込みはこちら

スカパー!×J SPORTS J SPORTS オンラインショップ