お知らせ

2021年4月12日

【重要なお知らせ】J SPORTSオンデマンド障害における3月分月額視聴料金のデジタルギフト券でのお返しについて

この度は、2021年3月13日より3週に渡りJ SPORTSオンデマンドがご視聴できない状態が起き、番組をお楽しみの多くのお客さまに、長時間に渡り多大なるご迷惑をおかけしたこと、心より深くお詫び申し上げます。

3月30日に【お詫び】J SPORTSオンデマンド障害のご報告とお客さまへの対応 に掲載いたしました、ご視聴できなかったお客さまへの対応が決まりましたので、以下の通りご報告いたします。

月額視聴料金のデジタルギフト券でのお返しについて

以下対象のお客さまへ、月額視聴料金分をQUOカードPayにて、J SPORTS IDにご登録のメールアドレス宛に、4月25日(日)までに順次お送りいたします。

お送りするメールの<QUOカードPay お受取用URL>よりご利用ください。

※QUOカードPayについてはこちらをご参照願います。https://www.quocard.com/pay/use/

対象のお客さま

2021年3月1日(月)~27日(土)の間に、J SPORTSオンデマンドの以下のパックをご契約いただいていたお客さま

  • 総合パック
  • ラグビーパック
  • 野球パック
  • サイクルロードレースパック
  • ウインタースポーツパック

お使いのプロバイダーなどのメールサービスやメールソフト、セキュリティソフト等によっては、迷惑メールに判定され、上記メールが届かない場合がございます。

ご自身の設定をご確認の上、ドメイン指定受信に「@jsports.co.jp」の設定をお願いします。

この度は、ご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

株式会社ジェイ・スポーツ

本件に関するお問い合わせ先

J SPORTSカスタマーセンター
お問い合わせフォームhttps://www.jsports.co.jp/support/contact/

※J SPORTSオンデマンドのご契約に関するご質問はお電話ではお受けできませんので、お問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたします。