お知らせ

2020年3月09日

「カスタマーサポートについて」

お客様各位

日頃より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に備えた対策により、十分な体制を用意することができず、カスタマーセンターの営業時間を短縮する場合がございます。
ご不便をおかけしますが何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

以下、サポートに関するご案内を掲載いたしますのでご活用いただけますようお願いします。

【放送予定変更に関するサイト】
https://www.jsports.co.jp/program_guide/info/

【サポートサイト】
お客様サポートhttps://www.jsports.co.jp/support/をご確認ください。
J SPORTSオンデマンドのサイトhttps://jod.jsports.co.jp/about


【契約に関するサポートサイト】
J SPORTSを見るには⇒https://www.jsports.co.jp/subscribe/#

■テレビサービス
視聴契約・解約はご利用サービスごとにお問い合わせ窓口が異なります。
お客様のご利用サービス(スカパー!及び、各ケーブル局)窓口でのお手続きとなりますのでご確認ください。
スカパー!加入 https://www.jsports.co.jp/bs/
スカパー!ヘルプセンター  https://helpcenter.skyperfectv.co.jp/
各ケーブル局 https://www.jsports.co.jp/subscribe/catv/

■J SPORTSオンデマンド
ご契約内容の確認はhttps://jod.jsports.co.jp/にログインの上、マイページより「購入履歴・解約」よりご確認ください。
※ブラウザおよび、Androidアプリをご利用の方のみがご確認いただけます。iOSアプリをご利用の方はブラウザでご確認ください。
ログイン
マイページ


【J SPORTSオンデマンド ご注意事項】
ログイン時のID(メールアドレス)及び、パスワードを複数回間違えて入力しますと、アカウントがロックされます。十分にご注意ください。



パスワードを忘れた場合

パスワード再設定方法
ログイン画面>パスワードを忘れた方はこちら

パスワードを忘れた方はこちら


アカウントロックの場合

「アカウントロック」の解除のご依頼に関しましてはこちらをご確認ください
https://www.jsports.co.jp/support/page/?p_id=175

個人情報取り扱いの観点からお電話ではお手続きができかねますのでご了承くださいますようお願いします。
優先的にお手続きを承りますが、完了までにお時間を要しますのでご了承くださいますようお願いします。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■Amazon Prime Videoチャンネル(J SPORTSチャンネル)
Amazon公式サイトhttps://www.amazon.co.jp/
※J SPORTSオンデマンドのサービス内容とは異なり、ご利用には別料金が発生いたします。