1. ヘッダーへジャンプ
  2. サイト内メニューへジャンプ
  3. コンテンツへジャンプ
  4. フッターへジャンプ
-->
  • ジャンル
  • フリーワード
  • サイト内検索


J SPORTSサイトメニュー
  1. 野球
  2. サッカー
  3. ラグビー
  4. サイクルロードレース
  5. モータースポーツ
  6. WWE
  7. バスケットボール
  8. スキー
  9. フィギュアスケート
  10. 卓球
  11. バドミントン
  12. ダンス
  13. その他

ニュース

ベルテッリ、スウェーデン参戦を突然中止

ベルテッリ、スウェーデン参戦を突然中止

2018年2月11日 フィエスタWRCでの初参戦の予定をキャンセル

ロレンツォ・ベルテッリは、今週末のラリー・スウェーデンへの参戦をスタートの5日前になって突然キャンセルした。彼が所属するFMWRTは、避けられない仕事によってベルテッリが参戦を諦めることになったと発表している。

昨年のラリー・アルゼンチン以来となるWRCへの参戦を楽しみにしていたベルテッリは、コドライバーのシモーネ・スキャットリンとともに先週金曜日、初めてフォード・フィエスタWRCのテストドライブを行い、本番に備えていた。しかし、彼は土曜日の午後、避けられない仕事のために参戦を断念することになったと発表している。

「残念なことに、予期していなかった、避けられないビジネスのために、悲しいけれどラリー・スウェーデンへの参戦を諦めざるを得なくなってしまった。たった一戦だけれど、シーズンでもっともお気に入りのイベントを楽しみにしてきたので、それを逃すことになるのは僕としてはとても耐えがたいものだ」

「数日前にテストして、新しいフォード・フィエスタWRCはすごいマシンだった。自信もあったし、スノーステージでのスピードも申し分なかった」

「主催者とMスポーツに申し訳なく思うよ。そして、理想的なスノーコンディションのラリーになることを期待しつつ、シモーネと僕がふたたびここへ帰ってくるのを楽しみにしていたファンたちにも申し訳ない気持ちだ」


■「WRC世界ラリー選手権2017」 J SPORTSで全戦を中継&配信!
»詳しい放送予定はこちら

■お申込みはこちら
テレビで見るなら「スカパー!
スマホ・タブレット・PCで見るなら「J SPORTSオンデマンド

ニュース一覧


J SPORTS オンデマンド
モータースポーツを2週間お試し体験!
「動く!ビクトリ ピクトリ部活応援スタンプ」発売中!

ピックアップ動画

【DAY10】HINO TEAM SUGAWARA ダカールラリー2019

ダカールラリー2019 デイリーハイライト放送中!

YouTube J SPORTSチャンネルを登録!

J SPORTS動画一覧

J SPORTS モータースポーツtwitter

メールマガジン

メールマガジン会員限定メールマガジン!!モータースポーツ番組のみどころや放送予定など会員限定、旬の情報満載でお届けいたします。

メールマガジン購読

WRC
twitter

本サイトで使用している文章・画像等の無断での複製・転載を禁止します。
Copyright© 2003 - 2019 J SPORTS Corporation All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.