1. ヘッダーへジャンプ
  2. サイト内メニューへジャンプ
  3. コンテンツへジャンプ
  4. フッターへジャンプ
-->
  • ジャンル
  • フリーワード
  • サイト内検索


J SPORTSサイトメニュー
  1. 野球
  2. サッカー
  3. ラグビー
  4. サイクルロードレース
  5. モータースポーツ
  6. WWE
  7. バスケットボール
  8. スキー
  9. フィギュアスケート
  10. 卓球
  11. バドミントン
  12. ダンス
  13. その他

ニュース

オジェ、来季の話を止めてスペインに集中へ

オジェ、来季の話を止めてスペインに集中へ

2017年10月6日 5連覇に一歩前進することを目指す

セバスチャン・オジェは、今週末は2018年のシートに関して考えることを止め、ラリー・デ・エスパーニャの戦いに集中すると語った。

オジェの来季については、シトロエンのイヴ・マトンが最優先での交渉を行っているとラブコールを送っているほか、Mスポーツへの残留についてもマルコム・ウィルソンが必死に説得を試みてきているが、この二つの選択肢以外にも今週末になってヒュンダイとの交渉の噂も聞こえてきている状況にある。

オジェは前戦のあと、スペインの前に将来について決定したいと語っていたが、いったん話し合いをストップして目の前の戦いに集中するつもりでいる。

「ここに来るまでに結論を下したかったが、それは誰にとっても容易いものではない」とオジェは語った。「話し相手はすべて大きな組織であったり会社であるので早急な結論を出すことができずに話し合いは長引いている。ピンポンのラリーが予想より遅くしたと言うことにしよう」

「今週末はもっと重要なことで心がいっぱいだ。ラリーに集中する必要があるからね。次のタイトルに向かって一歩前進するためにも、今はいい結果を達成する必要がある」

オジェは選手権で勝ち続ける可能性の高さが来年の決定を左右すると語った。

「競争力を持続させることがもっとも大事だ。だからこそオプションを探求し、どこが最も競争力があるかを見なければならない。そのためにもいいマシン、いい人間関係、それを達成するための強いモチベーションが必要となる」


■「WRC世界ラリー選手権2017」 J SPORTSで全戦を中継&配信!
»詳しい放送予定はこちら

■お申込みはこちら
テレビで見るなら「スカパー!
スマホ・タブレット・PCで見るなら「J SPORTSオンデマンド

ニュース一覧


J SPORTS オンデマンド
モータースポーツを2週間お試し体験!
「動く!ビクトリ ピクトリ部活応援スタンプ」発売中!

ピックアップ動画

FIA WEC 2018 第5戦 エンディング

FIA 世界耐久選手権(WEC)2018 第5戦 上海国際サーキット6時間レースのエンディング動画です。

YouTube J SPORTSチャンネルを登録!

J SPORTS動画一覧

J SPORTS モータースポーツtwitter

メールマガジン

メールマガジン会員限定メールマガジン!!モータースポーツ番組のみどころや放送予定など会員限定、旬の情報満載でお届けいたします。

メールマガジン購読

WRC
twitter

本サイトで使用している文章・画像等の無断での複製・転載を禁止します。
Copyright© 2003 - 2018 J SPORTS Corporation All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.