2006年11月08日

08)パワプロ予想日記  スタッフTのパワプロ予想日記<その13>

コナミカップ2日目(ゲーム内)。

韓国-中国とチャイニーズタイペイ-日ハムです。
チャイニーズタイペイはパワプロ的にも不気味なチームです。戦力が読めないので、慎重にいかなくては。まあマシンがプレイするのですが。実際このブログ中の木村公一さんの華流野球報告では来日するLa newベアーズにはチャン・チンファンというドジャースからやってきた最高年棒の野手も所属しているとか。これは侮れないぞ。日ハム先発は金村でプレイボール。

結果は・・・チャイニーズタイペイ 1-3 で日ハム、辛くも勝利!

日ハムはチャイニーズタイペイにソロホームランを浴び、木元の2ランで逆転するも結果4安打と振るわず。チャイニーズタイペイは5安打。ただ内野ゴロが22本と結構バットには当ててきてました。日ハムの堅守が光った試合と言うべきなんでしょうか。

日ハムは日本一の余韻から切り替えられてないのでは?と思ってしまいました。ゲームの話ですけど。
昨年に続きアジアNo1に向けパリっとしてもらいたいもんです。ゲームの話ですけど。

そして韓国-中国は・・・1-0で韓国。韓国、中国に思わぬ苦戦!?余裕の表れか?

ここまで日本(日ハム)、韓国が2勝。結果だけ見れば順当な気もしますが内容的には思った以上に拮抗してるかもです。

(スタッフT)



投稿者 jsports : 17:29 | パワプロ予想日記 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.jsports.co.jp/blog/mt-tb.cgi/391

コメント一覧

コメント投稿




ログイン情報を記憶しますか?


J SPORTS 野球好き アジアシリーズブログ J SPORTS オフィシャルサイトへリンク