1. ヘッダーへジャンプ
  2. サイト内メニューへジャンプ
  3. コンテンツへジャンプ
  4. フッターへジャンプ
-->
  • ジャンル
  • フリーワード
  • サイト内検索


J SPORTSサイトメニュー
  1. 野球
  2. サッカー
  3. ラグビー
  4. サイクルロードレース
  5. モータースポーツ
  6. 格闘技
  7. バスケットボール
  8. スキー
  9. フィギュアスケート
  10. 卓球
  11. バドミントン
  12. 20周年
  13. その他

ニュース

パッドン、マーシャルとの新コンビ結成へ

パッドン、マーシャルとの新コンビ結成へ

2017年3月15日 二人はドイツからフルタイムで参戦

 ヘイデン・パッドンは新しいコドライバーとしてセバスチャン・マーシャルが決まったことを発表した。

 これまでパッドンのコドライバーを12年にわたって務めてきた58歳のジョン・ケナードは昨日、二人のパートナーシップを解消して、事実上の引退をすることになるため、新たにマーシャルがパッドンのコドライバーを務めることになる。

 パッドンはラリー・フィンランドまでケナードのコンビでWRCに出場し、ラリー・ドイッチュランド以降はこれまでケビン・アッブリングのコドライバーをマーシャルとのフルタイムのコンビをスタートすることになる。

 パッドンは来月の世界ラリー選手権第4戦のツール・ド・コルスのためのターマックトレーニングとしてイタリア選手権第2戦のラリー・サンレモにヒュンダイi20 R5で出場し、このイベントからマーシャルとの初コンビをスタートする。

 パッドンは、新しいマシンと新コンビで臨むコルシカを楽しみにしていると語った。

「サンレモへ出場するのは初めてなので楽しみだよ。サンレモはコルシカに似てツイスティなステージが特徴なので、ツール・ド・コルスのためのウォームアップとしてきっと最適だろうね」とパッドンは語った。

「じゃっかんスピードは異なるがi20 R5を初めてドライブできることも楽しみにしている。そしてセブ(・マーシャル)が僕の横に乗るので、将来にむけて僕らのパートナーシップを築くためにもいいチャンスになる」


■「WRC世界ラリー選手権2017」 J SPORTSで全戦を中継&配信!
»詳しい放送予定はこちら

■お申込みはこちら
テレビで見るなら「スカパー!
スマホ・タブレット・PCで見るなら「J SPORTSオンデマンド

ニュース一覧

» もっと見る

このページの上部に戻る


J SPORTS オンデマンド
モータースポーツを2週間お試し体験!

ピックアップ動画

【DAY13】TLC TOYOTA AUTO BODY

ダカールラリー2017 デイリーハイライト放送中!
WEBでも一部動画を配信中♪

YouTube J SPORTSチャンネルを登録!

J SPORTS動画一覧

J SPORTS モータースポーツtwitter

メールマガジン

メールマガジン会員限定メールマガジン!!モータースポーツ番組のみどころや放送予定など会員限定、旬の情報満載でお届けいたします。

メールマガジン購読

WRC
twitter
ビクトリ ピクトリ ゆるキャラグランプリ投票はこちら

本サイトで使用している文章・画像等の無断での複製・転載を禁止します。
Copyright© 2003 - 2017 J SPORTS Corporation All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.