1. ヘッダーへジャンプ
  2. サイト内メニューへジャンプ
  3. コンテンツへジャンプ
  4. フッターへジャンプ
-->
  • ジャンル
  • フリーワード
  • サイト内検索


J SPORTSサイトメニュー
  1. 野球
  2. サッカー
  3. ラグビー
  4. サイクルロードレース
  5. モータースポーツ
  6. 格闘技
  7. バスケットボール
  8. スキー
  9. フィギュアスケート
  10. 卓球
  11. バドミントン
  12. 20周年
  13. その他

mas o menos

J2第13節 千葉×長崎 試合後の千葉・フアン エスナイデル監督会見コメント

May 13, 2017 6:20 PM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フクダ電子アリーナで行われた
2017 明治安田生命J2リーグ第13節の
ジェフユナイテッド千葉×V・ファーレン長崎は
5-0で千葉が勝ちました。
以下、試合後の記者会見における
千葉・フアン エスナイデル監督のコメントです。


(千葉・フアン エスナイデル監督)
今日のサッカー、試合に関しては創り出したゴールチャンスに関して公平な結果が残ったと思います。素晴らしいチームに勝ったということでも僕らは満足していますし、選手ももちろんサポーターの方々もこういう良い勝ち方というのはするべきだと。そういう意味で僕は選手を褒め称えましたし、サポーターもこんなに今日は雨が降っていたのにもかかわらず、熱い声援を送っていただいて本当に嬉しく思います。ありがとうございます。


Q:清武(功暉)選手がハットトリックを達成しましたが、清武選手についてはいかがでしたか?


A:僕らが創り出しているサッカーを見れば、まだまだこういう機会は何度もあるとは思っています。もちろん彼に対してもそうですが、船山(貴之)選手、タカについても本当に嬉しく思います。彼らはゴールが必要な選手なので、彼らに対するモチベーションアップにも繋がる良いカンフル剤であったと思いますし、彼らだけに対して喜んでいる訳ではなく、今日は少なくとも僕が監督になってから岡野(洵)がデビューしましたし、とても良い試合をしましたし、佐藤勇人も素晴らしい試合をしました。アランダもいつもより前のポジションでも素晴らしい活躍をしました。僕が要求したことに関してはこなしましたし、いろいろなことに対して満足しています。僕らが成長している、進んでいるこの道というのは良いものです。


以上です。


土屋

キャンペーン

このブログについて

J SPORTSのサッカー担当がお送りするブログです。放送予定やマッチプレビュー、マッチレポートなどをお送りします。
RSS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイヴ

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Select Country...

当サイトのセキュリティ強化の為、ブログコメント欄を閉鎖する事となりました。
ご不便をおかけして大変申し訳ございません。



本サイトで使用している文章・画像等の無断での複製・転載を禁止します。
Copyright© 2003 - 2017 J SPORTS Corporation All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.