1. ヘッダーへジャンプ
  2. サイト内メニューへジャンプ
  3. コンテンツへジャンプ
  4. フッターへジャンプ
  • ジャンル
  • フリーワード
  • サイト内検索


J SPORTSサイトメニュー
  1. 野球
  2. サッカー
  3. ラグビー
  4. サイクルロードレース
  5. モータースポーツ
  6. 柔道・格闘技
  7. バスケットボール
  8. スキー
  9. フィギュアスケート
  10. 卓球
  11. バドミントン
  12. 20周年
  13. その他

J SPORTS 野球好き日記


November 21, 2016 4:07 PM /

INSIDE 三浦大輔 編

あ!


え?


じゅ、11月じゃないですか!


気がつけば、


広島と日本ハムが優勝してるじゃないですか!


ま、


そんなちっぽけなことはさておき、


4ヶ月ぶりのブログ更新です。


プロ野球シーズンは終わってしまいましたが、

我々のオフ番組はやりまくりです。


11月のINSIDEは『永遠番長』さんです。


20161120_175843.jpg


お侍にも参加していた和歌山顔の男前と、


東京出身なのに宇宙人と呼ばれている男も参加です。


おそらくこの3人でテレビに出るのは初めてだと思います。


20161120_162905.jpg




番長お得意の...




こーんな自撮りも....


20161120_175659.jpg


バッチリやってます。


1479651829903.jpg




全くの偶然ですが、

INSIDE 第18回目の放送が番長編です。


現役時代の背番号と同じ18ですが、


単なる一致です。

全くの偶然です。


とはいえ、

ベイスターズファン以外でも楽しめる内容になっています。


てなわけで、


INSIDE エピソード18 三浦大輔とゆかいな仲間たち編


11月末ごろからJ SPORTSでやりまくります。


放送予定は、

ご自身で必死に調べてください。


野球好きP。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

え?


もう7月なんですね。


どうりでブログも更新されていないハズです。


あーなるほど。


ほー、そーなんですね。


と、


勝手に納得しつつ、

しれっとブログの更新です。


久しぶりにブログを書きたくなるぐらい、

今回の『結束」!侍ジャパン』は面白いのです。


samurai140.jpg


放送日時はご自身で必死に調べて見ていただくとして、

番組内容も放送を見てもらうまで絶対に言いませんが、


将来、バリバリのメジャーリーガーになる予定っぽいアメリカ代表相手に、

日本の若侍は真っ向勝負で見事に優勝です。


samurai141.jpg


日本代表に選ばれるほどレベルの高い大学生が、

チームのために必死に戦っている姿はまさに"侍"です。


時代劇をあまり見ない方でも、

侍の醍醐味が味わえる番組になっています。


てなわけで、


結束!侍ジャパン 日米大学野球編

本日からJ SPORTSでやりまくりの放送しまくりです!


野球好きP。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

April 21, 2016 4:54 PM /

INSIDEと結束!侍ジャパン

お待たせしました。


めちゃくちゃ待ち遠しかったと思います。


さぞ、うずうずしていたハズです。


そわそわヒヤヒヤしていた方も多いと思います。


今シーズンもやります。


そこら中で話題まみれなハズの、


INSIDEと結束!侍ジャパン。


まずは、INSIDE


INSIDE11.png


詳しくは、テレビで見てもらうまで絶対に言いませんが、


え!あの選手が!出るのか!って感じです。


書いているだけでドキドキします。


そして、


侍ジャパンと言えばこの番組


結束!侍ジャパン


samurai11.png


お!


あ!


って感じです。


放送日時は、

ご自身で必死に調べて見てください。


野球好きP。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

April 20, 2016 5:49 PM /

タマホーム スタジアム筑後

福岡です。


筑後市です。


最寄駅は筑後船小屋です。


ど、どこ?


ふ、船小屋??


20160420_123712.jpg


めちゃんこ強い福岡ソフトバンクホークスのファーム施設です。


その名も『タマホーム スタジアム筑後』です。

3月に完成したばかりです。


20160420_133649.jpg


何から何まで驚きの施設です。


メイン球場もさることながら、


室内練習場や選手寮などは、

おしゃれすぎるやないかーい!


20160420_123509.jpg


変わり者かもしれませんが、

私は12球団のファーム施設すべてに行ったことがあります。


おそらく相当野球が好きか、

変態のどちらかです。


変態ではなく、

変人ぐらいにしといてください。


そんな私が見たファーム施設の中で、

ダントツ1番の凄さです。


こりゃ強くなるハズです。


ソフトバンクは2軍の他に、

3軍・育成の選手もいます。


分厚すぎる選手層なので、

競争も激しそうです。


最近は、巨人立岡、中日亀澤、ヤクルト山中、DeNA白根など、

ソフトバンクのファームで頑張っていた選手が、

他球団で1軍登録されるケースがよくあります。


そんな2軍や3軍・育成の選手たちが、

こんなすごい施設で野球ばっかりやりよったら...


そら、強くなるばい。




九州では絶大な人気を誇る福岡ソフトバンクホークス。


九州人を元気にするのは、

福岡ソフトバンクホークだと言っても過言ではありません。


これからの九州を明るく元気にするために、

ここから未来の九州の大スターが育ってもらいたいものです。


野球好きP。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

March 29, 2016 9:25 PM /

プロ野球が始まりました。

うっかりしてたら、

プロ野球が始まってます。


え?


またうっかり?


開幕してから、

今日で4試合目です。


我が中日ドラゴンズは、

京セラで阪神相手に1勝2敗です。


ま、

まだ始まったばかりなので、


なーんてことないです。


どーってことないです。


で、


本日は本拠地ナゴヤ開幕です。


20160329_143135.jpg


お客さんも、

開門前からどえりゃー並んどる感じです。


今シーズンのドラゴンズは、

球団創設80周年です。


めちゃんこ伝統ある球団です。


いろんな記念グッズも販売されています。


こんなモノが、


20160329_193752 (2).jpg


こーんな感じで、


20160329_193829 (2).jpg


おいしそうな80周年です。


さすが80周年です。


ほんでもって、

ドラゴンズも見事逆転勝利です。


ナゴヤドームも、

どえりゃー盛り上がってます。


20160329_212235.jpg


めちゃんこ満員です。


なんせ80周年ですから。


今年のドラゴンズは、

何かやってくれそうです。


80勝?


野球好きP。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



J SPORTS見るならスカパー!

このブログについて

このブログのRSSを購読する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近のエントリー


カテゴリー


アーカイブ

カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
select month...

お知らせ

当サイトのセキュリティ強化の為、ブログコメント欄を閉鎖する事となりました。
ご不便をおかけして大変申し訳ございません。



視聴方法

視聴方法
J SPORTSは、スカパー!、全国のケーブルテレビなどでご覧頂けます。

詳しい視聴方法はこちら






本サイトで使用している文章・画像等の無断での複製・転載を禁止します。
Copyright© 2003 - 2017 J SPORTS Corporation All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.